SSブログ

指原莉乃すっぴん画像 [AKB48]

AKB48の指原莉乃さんと言えば、総選挙で、
惜しくも2連覇ならず2位になってしまいましたね



そんな指原莉乃さんのすっぴん画像が気になったので、

指原莉乃さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






121images.jpg











指原莉乃プロフィール





生年月日は、1992年11月21日生まれで、
出身地は、大分県大分市の血液型は、O型。


身長は159 cm。




アイドル好きで憧れの存在は、モーニング娘。 
モーニング娘の中でも亀井絵里さんの大ファンであったそうです。




あと意外かもしれないが、
トロンボーンとピアノを演奏できるそうで、

トロンボーンは中学校の吹奏楽部で初めて習い、
中学2年の夏に吹奏楽部の県大会で、

トロンボーン班として参加し金賞を受賞しました。









何にもできなさそうなイメージだったけど(失礼)


さっしーは、スゴイ才能の持ち主ですね。








女性には珍しく、「恋愛シミュレーションゲーム」が好きで、
PlayStation Portable用ソフト『AKB1/48 アイドルと恋したら…』についても発売前に挑戦し、
プレイに熱中したことを『AKB48のオールナイトニッポン』放送内で、


篠田麻里子さんや大島優子さんの前で熱く語ったそうです(笑)





こういうゲームって男性がやるイメージだったのですが、

女の子もやるんですね。


本当にアイドルが好きなんだな~













さっしーは、「おでん好きアイドル」や「カップめんアイドル」として
雑誌で取上げられたことがあるそうです。


なんじゃっそのアイドル(笑)

あんまり嬉しくないですよね~~


普通のアイドルなら嬉しくないがさっしーならオイシイと思うのかな?











やっぱり、さっしーは、普通のアイドルとは違いますね。
なんか親近感がわきます。

だからこんなにも人気があるんでしょうね。 










さっしーのことを簡単に説明したので、
ここからは、指原莉乃さんのすっぴん画像にいきたいと思います。


後半へ続く・・・・・・






















スポンサーリンク














指原莉乃すっぴん画像





普通のアイドルとは違うさっしーのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?










212images.jpg












さっしーは、普段あまりメイクが濃いようなイメージは、
なかったのですが、

やっぱりすっぴんだと少し変わりますね。 


それでも十分カワイイと思いますが・・・・












これからもさっしーの活躍に期待したいですね。











最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。