SSブログ

橋本奈々未すっぴん画像 [乃木坂46]

乃木坂46で大人気の橋本奈々未さんは、
すごくキレイな印象がありますね。

今回は、橋本奈々未さんのすっぴん画像などを調べてみました。

キレイな人のすっぴん画像は気になりますね。





2333images.jpg



まず初めに、橋本奈々未さんのプロフィールについて
簡単に説明していきます。



橋本奈々未プロフィール




生年月日は1993年2月20日生まれで、
出身地は、北海道旭川市。

勝手なイメージですが、都会の人だと思ってました(笑)


身長は、163cm。








橋本奈々未さんは、アイドルの活動だけでなく、

女優としても活躍しています。

しかも月9ドラマの『SUMMER NUDE』(フジテレビ)に
「石狩清子」役で出演しました。
乃木坂46のメンバーが月9に出演するのは生田絵梨花さんに次いで2人目、

レギュラー出演は橋本奈々未さんが初となりました。

いきなり月9のレギュラーなんて凄すぎです。
(正直、ドラマは観たことなかったですが・・・)







橋本奈々未さんは、読書好きで、
小学4年生の頃に、ガリレオ・ガリレイや徳川家康などの伝記を読みあさったそうです。


自身の地元である旭川が作品にたびたび登場する

村上春樹さんの作品を好んでいるそうで、
なかでも『ノルウェイの森』は何度も読み返しているそうです。 



なんかイメージ通りの文学少女だったんですね。







しかも現在は、アイドルとして活躍しているのに、
現役の美大生だということなので、

こんなキレイな人がいる大学なんて羨ましいですね。









しかし橋本奈々未さんは、かなりのドSらしく、
札幌のライブにで楽屋に遊びに来た弟がニヤニヤしていて、

なぜかメンバーの前でビンタしたそうです。(笑)



11212images.jpg



しまもビンタされた弟は、笑っていたそうです。


面白い関係です。(仲がいいってことですかね(笑))








橋本奈々未さんについて簡単に説明できたと思いますので、

ここからは、橋本奈々未さんのすっぴん画像について書きたいと思います。






橋本奈々未すっぴん画像




31313images.jpg


完全にすっぴんなのかは、
ちょっと怪しい感じもしますが、

普段テレビに出ている時とちょっと違う感じなので、

すっぴんに近いと思いますね。







それでも十分きれいです。







今後本当にすっぴんだと思われる画像を見つけましたら、

ブログにアップしますので、
待っていてください。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。