SSブログ

本田翼すっぴん画像 [女優]

本田翼さんといえば、ドラマやCMなどで大活躍ですね。

そんな本田翼さんのすっぴん画像が気になります。
今回は、本田翼さんのさまざまな情報や、

すっぴん画像などを調べてみました。





3433images.jpg



最初は、本田翼さんのプロフィールなどを
説明したいと思います。




本田翼プロフィール






生年月日 は1992年6月27日生まれの
現在21歳。(まだこんなに若かったんですね。)

すごく大人っぽい印象だったので、少し驚きです。





出身地は東京都で、身長は166cm







本田翼って、芸名だと思っていましたが、
本名だったんですね。

名付け親は父親で、有名なホンダからバイクの種類の一つに

「ホンダウィング」というのがあり、
そのロゴに使われているホンダウィングから取ったそうです。 







本田翼さんには、お兄さんがいて
そのお兄さんもホンダ製品に因んだ名前だそうです。

このことが影響したかわかりませんが、

2012年末からホンダのWEBサービス「クルマッチング」のCMに起用されました。
 



111212images.jpg






あと本田翼さんはゲームや漫画好きで、

好きな漫画は、
『ピューと吹く!ジャガー』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』など。

本当に少年漫画好きな女性が多いですね。









本田翼さんは、本当に漫画が好きらしく、
ドラマで共演したベッキーさんは、

撮影現場での本田翼さんについて、
「ずっとひとりで漫画を読んでいる」と発言したそうです。

周囲から見ると心配になるほどのめりこんでいるそうです。









本田翼さんは、髪型がショートカットなので、
勝手なイメージで、アウトドア派だと思っていましたが、

完璧インドア派ですね(笑)







本田翼さんは、ロングヘアーの時代もありました。、


11211111images.jpg



なんか別人みたいですね。(言いすぎかな・・・)

しかも今より大人っぽく見えます。
髪型だけで、本当にイメージ変わりますね。






ここからは、本田翼さんのすっぴん画像を書きたいと思います。





本田翼すっぴん画像




232323images.jpg


多少メイクしている時と違いますが、
それでも十分過ぎるぐらいカワイイですね。



121221images.jpg





最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。