SSブログ

渡辺麻友すっぴん画像 [AKB48]

AKB48の渡辺麻友さんと言えば、
6月7日に開票イベントが開催された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』で、
1位に輝きましたね。

そんな今話題になっている渡辺麻友さんのすっぴん画像などを調べてみました。







まず初めに渡辺麻友さんのプロフィールなどを紹介したいと思います。




8787images.jpg





渡辺麻友プロフィール





生年月日は、1994年3月26日生まれで
出身地は、埼玉県。

血液型は、AB型。

身長は、156cm。







渡辺麻友さんは、小学生の時に引きこもりに近かったそうで、
学校から帰宅したらパソコンでインターネットでアニメを観たり、

イラストを描いたりと、本人曰く「二次元にのめり込んでいた」そうです。


そんな生活が2年間続いていたが、
ネットでAKB48の存在を知りオーディションを受けたそうです。







今の活躍されている渡辺麻友さんを見ていると
引きこもりに近かったなんて想像できないですね。






あと渡辺麻友さんは、視力が悪く普段はコンタクトレンズを使用していて

コンタクトレンズを入れない時は眼鏡を着用しています。




23433images.jpg



眼鏡をかけている渡辺麻友さんもステキですね。

すごく似合っています。







渡辺麻友さんは、髪の毛を一度も染めたことが無いそうです。
渡辺麻友さんは、周りが茶髪にしているのを見ても、

染めたいと思ったことがないそうです。







確かに、渡辺麻友さんは、黒髪が似合ってますね。
髪を染めた、まゆゆなんて想像できないです。





まゆゆは、この黒い髪が
自分のチャームポイントなのかなと言っていたそうです。








AKB48の総合プロデューサーの秋元康さんは、

渡辺麻友さんを「正統派アイドルの美少女」、


「天性のアイドルです。
アイドルになるために生まれてきたような子です」と評されていました。




秋元康さんにここまで言わせるなんて、 

さすがっ、まゆゆです。








ここからは、渡辺麻友さんのすっぴん画像を調べてみました。






渡辺麻友すっぴん画像





44555images.jpg




確かにすっぴんですが、寝起きということもあって、

少し目が腫れていますが、普通にカワイイですね。









これからも渡辺麻友さんを応援していきたいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。