SSブログ

松井玲奈すっぴん画像 [SKE48]

SKE48で大人気の松井玲奈さんは、
AKB48 37thシングル選抜総選挙』では5位となり、
選抜メンバーに選ばれましたね。

そんな松井玲奈さんのすっぴん画像などについていろいろ調べてみました。

あれだけカワイイ子のすっぴん画像は気になりますよね?







すっぴん画像の前に、松井玲奈さんのプロフィールを説明したいと思います。



898988images.jpg




松井玲奈プロフィール




生年月日は、1991年7月27日生まれで、

出身地は、愛知県出身です。


血液型は、O型。

身長は、162cm。







松井玲奈さんは、人見知りで、マイペースな性格のようです。

自身を「もやしっ子」っと言っています。
もやしの力ない感じや、弱々しさを人に例えて言うそうですが、

確かに松井玲奈さんは、弱々しいイメージですね。








利き手は右ですが、お兄さんが左利きだった影響で、
幼少期は左利きだったそうです。

保育園に行くようになって、自分で自然に直したそうです 。






小学生時代は、吹奏楽部に入部して、
トロンボーン、トランペットなどを演奏することができるそうです。

中学時代は剣道部に所属していました。

なんかメッチャ意外ですね(笑)


剣道部は、途中で辞めちゃったそうですが、
個人戦で3位になったりしたこともあるそうです。

スゴイですね。なんかイメージと違う・・・・







でもやっぱり運動が苦手らしく、
『めちゃ×2イケてるッ!』の体育祭で最下位でした。

これでこそ、松井玲奈さんです(笑)







松井玲奈さんのプロフィール説明は、
これぐらいにして、ここからは松井玲奈さんのすっぴん画像について書きたいと思います。





松井玲奈すっぴん画像




34343images.jpg


 

やはりすっぴんでもかわいい・・・・
しかももやしっ子と言うだけあって色白ですね(笑)


メイクしている時とすっぴんがあまり変わらないって、

スゴイです。





これからも松井玲奈さんの活躍が楽しみです。









最後まで読んでくださりありがとうございます。



 






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。