SSブログ

前田敦子すっぴん画像 [女優]

AKB48を卒業後、女優や歌手として活躍されている前田敦子さんですが、

そんな前田敦子さんのすっぴん画像が気になったので、
前田敦子さんのすっぴん画像などを調べてみました。


気になるすっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。







ぴyfimages.jpg







前田敦子プロフィール




生年月日は、1991年7月10日生まれで、

出身地は、千葉県市川市出身。

血液型は、A型

身長は、161cm













「敦子」という名前の由来は、
おじいちゃんが「敦」という字を絶対に付けたかったらしく、

もし男に生まれていたら、前田敦(あつし)になっていたそうです。
女の子に生まれてよかったです(笑)












人見知りで中学生の頃、もともと目立つ事が苦手で、
授業中先生に指される事さえ怖かったそうです。 

そんな人が、アイドルとして人気になり、

その後、女優として活躍されるなんて・・・・・
人生どうなるか分からないですね。











好きなことは、食べることで、
朝起きて1分以内に朝食を食べ始めることができ、

朝食を2人前食べることもあるそうです。 


普通は、朝起きてすぐには、朝食なんて食べる気しないですよね。
しかも2人前なんて・・・・・(怪物です)












ブログでは毎朝、豪勢な朝食を披露していて、

毎日おかずが6~8品あり、フルーツとサラダが付く。

このようなホテルの夕食並みの朝食を準備するお母さんがスゴイですね。 











ロケ弁を4個平らげることもあるそうです。

スゴイ食欲ですね。

普通これだけ食べたら太りますよ。
痩せの大食いって、本当にいるんですね。(羨ましいです)











視力が悪かったため外出時はコンタクトレンズ、
自宅では眼鏡を使用していましたが、

2011年11月にレーシック手術を受けました。













2012年10月29日に、普通自動車第一種運転免許を取得しました。

ただ、2014年2月の時点で、

「大丈夫。まだ誰も乗せてない。運転してないんです」
「駐車ができない」とペーパードライバーを告白していました。 










では、そろそろすっぴん画像について書きたいと思います。




前田敦子すっぴん画像




あわああimages.jpg



すっぴんだと普通の子っぽいですね。




ぷyimages.jpg





すっぴんだったらわからないかもしれませんね。



それでも十分カワイイです。














最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。