SSブログ

加護亜依すっぴん画像 [女優]

モーニング娘で、一躍有名になった加護亜依さんですが、

そんな加護亜依さんにすっぴん画像が気になったので、
加護亜依さんのすっぴん画像などを調べてみました。

すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。






yimages.jpg


正直、昔の面影ないですね。





加護亜依プロフィール





生年月日は、1988年2月7日生まれで、

出身地は、奈良県出身

血液型は、AB型

身長は、155cm









加護亜依さんは、「モーニング娘。第3回追加オーディション」 で、

つんく♂さんに明るさや潜在的な歌唱力、
表現力などを買われて4期メンバーに選ばれました。










モーニング娘だけでなく、さまざまなユニットなどで、
大活躍していたのですが、

2007年3月26日に、度重なるスキャンダルなどで、
事務所が契約解除発表を行ない、

事実上の芸能活動停止となりました。

その後、度重なるバッシングのストレスなどから
髪の毛が抜け落ちて円形脱毛症になった事もあったそうです。










相当のストレスだったと思います。

普通の人では、ここまでストレスを感じることは少ないと思います。


よくわかりませんが、芸能界って本当に大変なんですね。











2008年4月6日に、芸能活動再開の見込みを携帯サイトの
インタビューにてコメントした事が報道されました。

4月10日に、公式ファンクラブの開設と公式ブログをオープンしました。

7月4日放送の『さんまのまんま』(関西テレビ)は芸能界に復帰して初めての番組出演で、



番組内では飼い犬トイ・ポメラニアンの「ダウニー」を連れて出演しました。





zさimages.jpg










観覧者の「おかえりー」という歓声に迎えられ、「ただいま」と笑顔で登場しました。

加護亜依さんは、この先の仕事について、

徐々にスケジュールが入っているとし、
先日香港で撮影を行っていた際のプロデューサーが手がける、

シンガポール・中国・香港の合作映画への出演オファーを受けていることを明かしていました。 





これからどんな活動するのか楽しみですね。










それでは、そろそろすっぴん画像について書きたいと思います。





加護亜依すっぴん画像








zwqimages.jpg





最近の加護亜依さんは、老けた感じがしたのですが、

すっぴんだとまだまだ若い感じがしますね。







芸能界で活躍するのは、簡単ではないとおもいますが、
これからも頑張ってもらいたいです。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。