SSブログ

加藤夏希すっぴん画像 [女優]

女優や、タレントして活躍されている加藤夏希さんですが、

そんな加藤夏希さんのすっぴん画像が気になったので、
加藤夏希さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に、

簡単にプロフィールを説明したいと思います。





tfimages.jpg






加藤夏希プロフィール




生年月日は、1985年7月26日生まれで、

出身地は、 秋田県出身

血液型は、AB型

身長は、168cm







家族構成は両親と兄の4人家族。

普通の家族構成ですが、

15歳まで親の教育方針から、家族全員が家庭内では全裸で過ごしたそうです(笑) 


前言撤回です。
普通の家族では、ありませんね。(かなり変わってます。)










デビューのキッカケ



ゲーム会社元気の「GENKIイメージガール」を期にスカウトされ、
CM出演を経て、

1999年にテレビ朝日テレビドラマ『燃えろ!!ロボコン』の

ヒロイン・ロビーナ役で女優デビューしました。





mnimages.jpg



小さい頃に、ロボコンを観てましたよ(笑)

でもまさか加藤夏希さんが出演されているの知りませんでした。









女優として、デビューしたあとは、
以降ドラマ、CM、バラエティ番組などで活躍されています。


10代頃よりメイクやファッションモデルとして活動し、

2005年から神戸コレクション、東京コレクションなどファッションショーモデルを務め、

洋服、バッグ、メガネなどファッションアイテムをプロデュース。








いや~スゴイ活躍ですね。

いろんな才能があって、羨ましいです。









加藤夏希の趣味、特技など




趣味は、マンガやアニメ、テレビゲーム、パソコン。

また、囲碁やパッチワーク、写真、カラオケ、散歩など・・・・


趣味多すぎだろ~(笑)

本当に多趣味です。










好きな食べ物が、パンや焼き肉のカルビ
しかもすごいのが1人で、焼肉屋に行ってカルビだけを食べたことがあるそうです。

1人で、焼肉屋行ける人は、なかなかいないと思います。
焼肉屋行けたら、1人でどこでも行けますね(笑)

それぐらい1人焼き肉は、ハードルが高いです。








嫌いな食べ物は、牛タン

焼き肉好きなのに牛タン嫌いなんて、意外ですね。


嫌いな理由が、
牛の舌を見てから食べられなくなったそうです。




 




ちょっと変わってて、
ハマると1日3食同じものを食べ続けるそうです。

天丼を半年間食べ続けた事がある。


どんなに好きな食べ物でも、
半年間同じものを食べ続けるなんて、普通の人は無理ですね。










加藤夏希すっぴん画像




ちょっと変わっている加藤夏希さんのすっぴんは、

どうなのでしょうか?





おいimages.jpg



スッピンだと、やっぱりイメージ変わりますね。


それでも十分キレイですけど・・・・




これからも加藤夏希を応援したいと思います。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。