SSブログ

桐谷美玲すっぴん画像 [女優]

女優など、さまざまな場面で大活躍の桐谷美玲さんですが、

そんな桐谷美玲さんのすっぴん画像が気になったので、



桐谷美玲さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



ええwimages.jpg


いや~っ本当にカワイイですね。





桐谷美玲プロフィール




生年月日は、1989年12月16日生まれの24歳

まだまだ若いんですね。

顔立ちが大人っぽく見えたので、
もっと年上だと思ってましたよ。



出身地は、千葉県出身

血液型は、A型

身長は、163.5cm








デビューのキッカケ



デビューのキッカケは、2005年の高校1年生の時に、
「千葉のNo.1美少女」としてスカウトされました。

映画『春の居場所』でデビューしました。





「千葉のNo.1美少女」って・・・・

普通の人ならありえないですが、桐谷美玲さんなら納得ですね。










この後もたくさんのドラマに出演していましたが、

女子中高生向けファッション雑誌
『SEVENTEEN』第16号より専属モデルにもなりました。




あと、『めざましテレビ』内のコーナー

「早耳トレンドNo.1」のレギュラーにもなりました。



sximages.jpg

今は、キレイな印象ですが、

この時は、まだ可愛らしいですね。











チョット疑問に思ったのですが、
こんなに簡単にテレビに出れるんですかね?

普通は、下積み時代が長いイメージでしたが、

こんなにも順調だと、
芸能界って大したことないのかな~(笑)と勘違いしそうです。











2010年には、『音楽人』で映画初主演しました。



『女帝 薫子』で連続ドラマ初主演

2011年8月31日で5年半専属モデルを務めたファッション雑誌

『SEVENTEEN』を卒業しました。








桐谷美玲の趣味や特技など




好きな食べ物は、子供の頃から大好物のイクラ、

ハンバーグや鶏の唐揚げも大好物です。







しかも鳥の唐揚げは、朝から食べる事があるそうです。 

いや~若いですね(笑)

普通は、朝から揚げ物なんて食べられません。









あとテレビゲームが大好きで、
家にいる時はたいていテレビゲームをしているそうです。


ゲームとかするんですね。なんか意外です。








カラオケも好きで、しかもひとりで行くそうです。

スゴイです。ひとりカラオケは結構、勇気がいりますよね。







桐谷美玲すっぴん画像




桐谷美玲さんは、2012年12月に、
アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインしたので、

すっぴんも期待できますね。





さsimages.jpg





やっぱりすっぴんでもカワイイです。


たぶん自分のすっぴんがカワイイことを自覚していますね(笑)







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。