SSブログ

スザンヌすっぴん画像 [タレント]

今年1月に、男の子を出産したタレントのスザンヌさんですが、


そんなスザンヌさんのすっぴん画像が気になったので、


スザンヌさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




ちょimages.jpg








スザンヌプロフィール





生年月日は、1986年10月28日生まれ


出身地は、熊本県出身

血液型は、O型

身長は、166cm



結婚前の本名は、山本 紗衣(やまもと さえ)。









スザンヌさんは、クイズ番組 『クイズ!ヘキサゴンII』での珍解答で、

いわゆる「おバカタレント」としてブレイクしました。

その後バラエティ番組で、欠かせない存在になりましたね。











その後、同じおバカタレントの里田まいさん、木下優樹菜さんと共にユニットを結成し、

夏のキャンペーンソング「恋のヘキサゴン」を歌い、

2007年9月12日放送分でユニット名が


『Pabo』と発表され9月26日にシングルが発売されました。






sでwimages.jpg





スゴイですよね。まさか歌まで出すことになるなんて・・・・・


なんか普通にアイドルみたいです。










その後、2011年12月1日に、
福岡ソフトバンクホークスコーチ(当時)の斉藤和巳さんと結婚しました。




lgyimages.jpg

本当にカッコイイですね。






2013年8月に妊娠したことが明らかとなり、10月をもって産休に入りました。




2014年1月6日に、22時39分に第1子となる男児を出産しました。










スザンヌの芸名の由来







そもそもなぜ、スザンヌとつけたのでしょうか?


理由は、いろいろあるそうで、
たとえば、『山本紗衣として活躍中に番組のドッキリで
「外国人のゲストのフリをしてみんなを騙す」という企画の際に

「スザンヌ」という名前で騙したことに由来する』ということや、










初めて出た番組のディレクターから
『君は山本紗衣って顔じゃないな。スザンヌでいいや』と言われ、

断れなかったから」ということなど他にもあるそうです。









どんなことがキッカケで、芸名が決まるかわかりませんね(笑) 








スザンヌすっぴん画像





いったいスザンヌさんのすっぴんは、どんな感じなのでしょうか?



くいimages.jpg




すっぴんでも普通に可愛らしいですね。



チョット目が違いますが、それでも十分キレイです。








スザンヌさんは、これからも幸せで、いてほしいですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。