SSブログ

杉本有美すっぴん画像 [モデル]

モデルや女優として活躍されている杉本有美さんですが、


そんな杉本有美さんのすっぴん画像が気になったので、



杉本有美さんのすっぴん画像などを調べてみました。


気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






fれrdimages.jpg


いや~っ本当にキレイな方ですね。








杉本有美プロフィール






生年月日は、1989年4月1日生まれ


出身地は、大阪府出身


血液型は、A型


身長は、168cm








小学生の時に、少女漫画雑誌『りぼん』の読者モデルオーディションや、

ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションで準グランプリを受賞しました。



すごいです。賞なんて簡単に取れるんですかね?

たぶん杉本有美さんの実力のおかげです。













これをキッカケに、エンタテイメントスクール・LITTLE CATでレッスンを受けながら、

中学2年生でモデルとしての活動を開始し、高校を卒業するまでは、


大阪の実家に住みながら、撮影やイベント出演などの仕事に応じて上京していました。







sでdssimages.jpg 





2006年5月からは、『JJ』で専属モデルを務めました。












モデルとしての活動だけでなく、

2008年には、「スーパー戦隊シリーズ」第32作『炎神戦隊ゴーオンジャー』で、


ゴーオンシルバー / 須塔美羽 役で女優しても活動しました。








ぃうyfhimages.jpg 












2010年には、5月公開の実写映画『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』で、

渚凜(なぎさ りん)役で映画初主演しました。




lkkjhimages.jpg



正直、この映画は観たことないのですが、


タイトルだけで、チョット怖い感じがします。

日本以外の10ヶ国での公開しました。












日本での劇場公開時のキャッチフレーズは「全世界へ、宣戦布告。」「死んでなんか いられない」


やっぱり怖い映画ですね(笑)

でもせっかくなので、借りて観てみようと思います。







それにしてもモデルだけでなく映画に出演し、しかも主演なんて大活躍ですね。









趣味や特技など






趣味は、料理やお菓子作りで、



得意料理は、オムライス、ハンバーグ、ロールキャベツ、グラタンです。


グラタンに至っては、ソースから作るそうです。

本当に料理が得意なんですね。しかも本格的です。









お酒が好きで、好きなお酒は白ワインで、

しかもひとりでボトルを空けるぐらいの酒豪です。







杉本有美すっぴん画像

 





杉本有美さんのすっぴんは、どんな感じなのでしょうか?





lfrggimages.jpg



普通にすっぴんでもキレイですね。






kdyrimages.jpg




まだまだ若いので、すっぴんがキレイでも不思議じゃないです。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。