SSブログ

熊田曜子すっぴん画像 [タレント]

タレントや女優として活動されている熊田曜子さんですが、

そんな熊田曜子さんのすっぴん画像が気になったので、


熊田曜子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ぉいkimages.jpg







熊田曜子プロフィール





生年月日は、1982年5月13日生まれ


出身地は、岐阜県岐阜市出身


血液型は、O型


身長は、166cm


体重は、51 kg








高校3年生の時に、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募しました。


最終選考まで残りましたが、


お母さんの猛烈な反対により辞退させられました。








その後看護学校へ進学しましたが、芸能界入りの夢を捨てきれず、

雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場。


すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格しました。










また、お母さんに反対されるのかな~っと思いますが、


お母さんが海外旅行中で、しかも荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、

この間に手続きを済ませ芸能界にデビューしました。 

 




本当に芸能界に入りたかったんですね。

執念が伝わってきます(笑)







2006年にはシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビューしました。






2012年7月17日のテレビ朝日のロンドンハーツ番組内で


2012年4月に一般男性と結婚、妊娠していることを発表しました。

12月3日第一子女児を出産した事を公表した。









趣味や特技など




趣味は、音楽観賞、映画観賞、工作、絵画、ベリーダンス、カラオケ、旅行など。


かなりの多趣味ですね(笑)





特技は、ピアノ、横笛、簿記、ブラインドタッチ、一輪車など。


子供の頃「一輪車少女」として、テレビ出演をした経験があるそうです。







好きな食べ物は、和食、沖縄料理、ゴルゴンゾーラ、パン

特にパンは大好物で、1日1回は食べるそうです。


ごはんを食べた後でも食べて、特にメロンパンが好きみたいです。










熊田曜子すっぴん画像





熊田曜子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




kじゅいimages.jpg



やっぱりすっぴんだと多少違いますね。


それでも十分キレイです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。