SSブログ

藤澤恵麻すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている藤澤恵麻さんですが、

そんな藤澤恵麻さんのすっぴん画像が気になったので、


藤澤恵麻さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



02images.jpg









藤澤恵麻プロフィール




生年月日は、1982年12月26日生まれ


出身地は、香川県高松市出身


血液型は、O型


身長は、167.5cm(意外と背デカイですね。)








2001年 に『non-no』第32回モデルオーディションでグランプリを受賞し、

専属モデルとしてデビューしました。





2003年に、seventh avenue所属となり、初めて受けたオーディションで

NHK連続テレビ小説『天花』のヒロインに選ばれ、女優デビューしました。


03images.jpg








初めて受けたオーディションで、ヒロインに選ばれるなんて凄すぎです。

そもそも、演技未経験のヒロインの起用は数少ない例だそうです。





2005年に、上智大学卒業後、

本格的に女優の活動を開始して『奇談』で映画初出演にして初主演を果たしました。




2006年には、映画『ラブ★コン』で主演を果たしました。


021images.jpg









『ラブ★コン』は、

中原アヤさんによる日本の少女漫画作品を原作とした実写映画です。








2008年に、

地元香川県から「香川かがやき大使」に任命されました。




「香川かがやき大使」とは、

香川県は「かがやくけん、かがわけん」をキャッチフレーズに、


香川県の知名度向上のためにとりくんでいる一環として、



芸能界やスポーツの分野で活躍する香川県ゆかりの有名人に香川かがやき大使に任命します。










夏から3か月間アメリカに短期留学。



2009年に、5月から再びアメリカへの留学しました。



2010年に、TBSテレビ『獣医ドリトル』で海外留学後初めて連続ドラマに出演しました。








2014年4月4日に、金曜プレステージ『浅見光彦シリーズ50』で

堀田久代 役で出演しました。








趣味など




趣味は、手料理、旅行、ベランダ園芸。



ベジタブル&フルーツマイスターの資格を取得しています。

よく分かりませんがきっとスゴイ資格なんでしょう(笑)







藤澤恵麻すっぴん画像





藤澤恵麻さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



すごく可愛らしい方なので、すっぴんでもカワイイと思いますが、




01images.jpg








普通にかわい過ぎるでしょ(笑)

こんなにすっぴんがカワイイ子も珍しいですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。