SSブログ

高橋愛すっぴん画像 [女優]

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優などの活動をしている高橋愛さんですが、

そんな高橋愛さんのすっぴん画像が気になったので、


高橋愛さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ぇdfgimages.jpg







高橋愛プロフィール




生年月日は、1986年9月14日生まれ


出身地は、福井県坂井市出身


血液型は、A型


身長は、153㎝









2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」に合格。




fgtrimages.jpg


本当にカワイイですね。







しかもこの時、地元福井の民間放送局・福井テレビでは

ローカルニュースのトップ項目で取り上げられました。


どれだけモーニング娘。が人気だったのかがよく分かりますね。








2001年10月31日に、
モーニング娘。のシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」にてデビューしました。



2006年に、ミュージカル『リボンの騎士』では主人公のサファイアを演じました。




frfrimages.jpg







2007年6月1日に、
前リーダー藤本美貴さんの脱退により、モーニング娘。のリーダーに就任しました。



2011年9月30日に、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業。









2014年2月14日に、お笑い芸人のあべこうじさんと結婚し、

神奈川県横浜市の横浜マリンタワーにてツーショットで記者会見を行い

本名の名字は「阿部」となりました。




zsxsimages.jpg









趣味や特技など




読書が好きで、愛読書に『"It"(それ)と呼ばれた子』・『ハリー・ポッター』シリーズ

『ダレン・シャン』シリーズなど。





得意なモノマネは土井たか子さんで『ハロモニ@』のコーナー「MouTube」では


土井たか子のモノマネシリーズがあります。






ゲームが好きで、お風呂の中でもゲームをするほど・・・・・

お風呂でゲームってかなりキケンですね。







高橋愛すっぴん画像






高橋愛さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



cfcfcimages.jpg



メチャメチャキレイです。

すっぴんのままでもテレビ出れますよね。





gtgfimages.jpg



本当にすっぴんでも普段とあまり変わらない感じがします。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。