SSブログ

芹那すっぴん画像 [タレント]

女性アイドルグループSDN48の元メンバーで現在タレントとして活動している芹那さんですが、

そんな芹那さんのすっぴん画像が気になったので、


芹那さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





さわimages.jpg








芹那プロフィール




生年月日は、1985年5月19日生まれ


出身地は、北海道岩見沢市出身


血液型は、A型


身長は、161cm


体重は、43 kg





2007年にドラマ「プロポーズ大作戦」に出演。


2009年8月1日から、SDN48として活動開始しました。



cfcfgimages.jpg







2009年10月15日まで3歳の年齢詐称をしていました。


理由は「通っていた学校が芸能活動禁止の所だったので、

バレナイように」とのことだったそうです。

本当にそうなのかな~っと疑問に思いますが、真相は分かりませんね。








2012年3月31日にNHKホールで行われた
『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』で、SDN48を卒業しました。






その後もCMやバラエティ番組で活躍しています。







好きな物や趣味など






好きな食べ物は皿うどん



趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多いそうです。

『モバタレGREAT』の2008年7月9日に放送された時に

「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていました。








特技はチアリーディング、英会話。







天然の失敗や忘れ物が多く、



腕時計を2個つけて外出した事に現場で気付いた事があったり、

スリッパのままクルマに乗った事に空港に着いた時に気付いた事があるそうです(笑)。




本当か分かりませんがたぶんネタでしょうね。









芹那さんといえば、あの独特の声が特徴ですが、

声でバレないように外食する時にメールで会話する事があるそうです(笑)


確かに変装しても声で一発でバレますもんね。









芹那すっぴん画像





芹那さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



ぉきimages.jpg


やっぱりすっぴんだと結構変わりますね。







kんじうimages.jpg







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。