SSブログ

平愛梨すっぴん画像 [女優]

女優やタレントとして大活躍の平愛梨さんですが、

そんな平愛梨さんのすっぴん画像が気になったので、


平愛梨さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ffffimages.jpg








平愛梨プロフィール






生年月日は、1984年12月12日生まれ


出身地は、兵庫県明石市出身


身長は、155cm


血液型は、O型








1999年に、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』の

DA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募し、



8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビューしました。









2001年にドラマ「3年B組金八先生」に出演。



dcdcdimages.jpg


金八先生は、観ていたのですが、

平愛梨さんが出ているのは知りませんでした。










平愛梨さんを一躍有名にしたのが、



2008年に、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役ではないでしょうか?



ききimages.jpg


まさに、はまり役でしたね。









映画『20世紀少年』は、3,000人の中からオーディションで選ばれました。


オーディションに合格しなければ芸能界引退を考えていて、

後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り、



原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑みました。


長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、感泣しました。










芸能界ってデビューするのも大変ですが、入ってからも大変なんですね。








その後、女優だけでなく、

2011年3月28日スタートの日本テレビ系昼番組『ヒルナンデス!』の木曜日レギュラーになったり、




2011年10月1日からフジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』の

2代目ツアーガイドを担当することになったりスゴイ活躍ですね。





fffrimages.jpg










幼少時代や私生活など






子供の頃、ガソリンの匂いが大好きで、将来ガソリンスタンドで働きたいと思っていたそうです(笑)


かなり変わってますね。






高校生の時に、通学途中でカラスに襲われて学校に行くのを諦めて帰った事があるそうで、

それ以来カラスが大の苦手みたいです。






好きな食べ物は、ラーメン、うどん、うなぎ、スナック菓子。 




親友が意外にも三瓶さん(笑)

っぉkimages.jpg




週に3回のペースで会うらしい・・・・









平愛梨すっぴん画像




平愛梨さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




lきimages.jpg


すっぴんでも本当にキレイですね。


年齢の割に若く見えますし、

肌もメチャメチャキレイですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。