SSブログ

高田里穂すっぴん画像 [女優]

モデルなどを経て現在では女優としても活動している高田里穂さんですが、

そんな高田里穂さんのすっぴん画像が気になったので、


高田里穂さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





きytimages.jpg










高田里穂プロフィール





生年月日は、1994年8月16日生まれ


出身地は、福岡県出身


身長は、166cm


血液型は、O型









2007年に、第10代早稲田塾ガールにて芸能界デビュー。


マジソンミュージックアカデミーのユニット「Fortune Cookie」などでの活動を経て、


2007年7月(8月号)よりファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動を始めました。




xdsfimages.jpg


本当にカワイイですよね。










その後、Fortune Cookieでの活動は2007年12月で終了。

『ピチレモン』の活動は2011年5月号で終了しました。











2008年より女優としての活動もし、
2010年9月から2011年8月までテレビ朝日系で放送された特撮ドラマ


『仮面ライダーオーズ/OOO』ではヒロイン・泉比奈役を演じました。




ぉきうyimages.jpg


本当に仮面ライダーシリーズって、ずっとやってますね(笑)


私も小さい頃は観ていましたが、最近のは全く分かりません。









高田里穂さんは、2013年の9月下旬から演技の勉強を目的に、

そして「3ヶ月以内にオーデションに合格し現地のドラマや映画の出演を勝ち取る」ことを目標に
ハリウッドへ移住しました。


その挑戦の過程は日本テレビのドキュメントバラエティー

『ウーマン・オン・ザ・プラネット』で放送されてきました。









渡米後、本場の映画学校で演技を学びながら、受けたオーデションは200以上。

しかし全て不合格に終わり、一度は自暴自棄になったこともあったそうです。


わらをもつかむ思いで乗り込んだエージェントで

『リッキー2』のヒロインオーディションに参加し、見事合格しました。









映画は、役者をやっている主人公リッキーが巻き起こすラブコメディー『リッキー』の続編。

高田里穂さんは、ヒロイン・ミシェル役で20代半ばの美しく内気で純真な日本人を演じます。

 







かなりの行動派ですね。

受けたオーデション200以上全て落ちても諦めないのがスゴイ。


ここまで、根性がある女優さんはなかなかいないと思います。








趣味や特技など




趣味はインターネット、人間観察、ショッピング、ものまね。



好きな食べ物はたらこ系、数の子、カラスミで、得意な料理はたまご焼き。


卵が好きなんですね(笑)







高田里穂すっぴん画像




高田里穂さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




きうimages.jpg





まだまだ若いので、すっぴんでもキレイですね。



これからは、ハリウッド女優として活躍してほしいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。