SSブログ

嗣永桃子すっぴん画像 [Berryz工房]

Berryz工房のメンバーで、バラエティ番組などで大活躍の嗣永桃子さんですが、


そんな嗣永桃子さんのすっぴん画像が気になったので、

嗣永桃子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ggtimages.jpg









嗣永桃子プロフィール





生年月日は、1992年3月6日生まれ


血液型は、O型


出身地は、千葉県出身


身長は、149.9cm









2002年に、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格し、

ハロー!プロジェクト・キッズの一員となり、


12月公開の映画仔犬ダンの物語で主人公「森下真生」役を演じました。



っせimages.jpg









いきなり主人公を演じるなんてスゴイですね。

それより今の嗣永桃子さんからは想像できないぐらいカワイイです(笑)








2004年3月3日に、Berryz工房としてメジャーデビューしました。


正直、Berryz工房のことを知らなかったので少し調べてみました。










ハロー!プロジェクト・キッズ15人の中から選抜された8人で結成され

2005年10月2日に石村舞波さんの卒業、引退以降は7人で活動。


ccdfimages.jpg





残りのハロー!プロジェクト・キッズのメンバー7人が℃-uteを結成してデビューしました。










2010年4月28日放送『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』で、


大学に入学したことを発表。
「子供が好きなので、大学では将来保母さんになる勉強をしている」と発言していて、

2012年12月11日の自身のブログの記事に小学校へ教育実習へ行ったことを書いていました。








教育実習の時、実習先の校長先生から

ももち結びと「ももち」という呼び名はNGだと言われました(笑)









『ぐるぐるナインティナイン』でも彼女の教育実習の時の写真が公開されました。


っぉいkimages.jpg




スーツ姿でももち結びじゃない方がカワイイですね(笑)




実習の初日には生徒たちが歓迎の舞で迎えてくれたが、

その時の楽曲がももいろクローバーZだったそうです(笑)



嗣永桃子さんは、「やっぱり時代はももクロなのか・・・」としみじみ感じたそうです。











2011年9月17日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』にBerryz工房の一員として出演。

加藤浩次さんの飛び蹴りを食らい顔を粉まみれにされ


人形のように片手でひきずり出され強制退場させられていました。



ぉいうjimages.jpg



分かりづらいですが上の画像は嗣永桃子さんです(笑)


アイドルとは思えないぐらい体を張っていましたので、

逆に好感を持てました。










嗣永桃子すっぴん画像





嗣永桃子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




ffrgimages.jpg




すっぴんでも全然変わらないですね。



普段もあまりメイクが濃く見えないのですっぴんでも普通にカワイイです。



普段、自分でメイクするときは5~7分くらいで終わるそうです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。