SSブログ

菅野美穂すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている菅野美穂さんですが、


そんな菅野美穂さんのすっぴん画像が気になったので、



菅野美穂さんのすっぴん画像などを調べてみました。

気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





おおきimages.jpg





生年月日は、1977年8月22日生まれ


出身地は、埼玉県坂戸市出身


身長は、160cm


血液型は、AB型










13歳の時に友達と一緒にある企業の広告のオーディションを受けて合格しました。


なぜ受けたのかといいますと、ハワイ旅行目当てで受けました(笑)




かなり不純な動機ですが、合格しちゃうところがスゴイですね。










中学3年生の時にテレビ朝日のバラエティ番組『桜っ子クラブ』の番組内ユニット

「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格して芸能界デビューしました。




っぉいimages.jpg








1993年、『ツインズ教師』の生徒役で女優デビューし、

1997年のテレビ朝日系『君の手がささやいている』では、


聴覚障害者が困難を乗り越えて家庭を築いていく様を演じ、



人気女優になりました。




llきうjimages.jpg






このドラマの出演がキッカケで、1998年第15回ATP賞のグランプリとなり、

菅野美穂さんも1998年エランドール賞新人賞の第3回大賞を受賞しました。


スゴイですね。あっという間に大女優の仲間入りですね。









その後も、さまざまなドラマなどに出演しました。





2013年3月に、映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をキッカケに交際していた

俳優の堺雅人さんと結婚に向けて準備に入っていることが所属事務所から明かされ、


4月2日に婚姻届を提出しました。





ffrtgimages.jpg










趣味や特技など




趣味は、旅行、ショッピング、ヨガ。


昔は硬かったが毎日柔軟やヨガを続けたら180℃開脚が出来るようになりました。






NHKのハイビジョン特集『菅野美穂 インド・ヨガ 聖地への旅』では

英語で会話をする様子が放送されました。

英語も喋れるんですね。







あとひとり旅が好きで、初めての海外旅行はロンドンでしたが、

現地では使えないクレジットカードと現金およそ11万円しか持っていなくて、

かなり苦労したそうです。



2009年の1年間で33カ国を訪れたとの発言もしているそうです。








菅野美穂すっぴん画像





菅野美穂さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


メッチャ気になります。




ききimages.jpg




確かにすっぴんですが、完全に寝起きですね(笑)




しかしすっぴんもキレイです。


眠そうですが肌がメチャメチャキレイですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。