SSブログ

高畑充希すっぴん画像 [女優]

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演し話題になった高畑充希さんですが、


そんな高畑充希さんのすっぴん画像が気になったので、

高畑充希さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






っひゅimages.jpg








高畑充希プロフィール





生年月日は、1991年12月14日生まれ


出身地は、大阪府東大阪市出身


身長は、158cm


血液型は、AB型







2005年に、ホリプロが創業45年を記念して主催する
『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで

9621人の応募者から見事主演の座を獲得したシンデレラガールとして、


女優デビューを果たしました。








2007年から東京の高校に進学し、本格的に女優活動を開始し、

2007年から2012年まで6年間にわたってミュージカル『ピーターパン』で


8代目ピーターパン役を務めました。




あくぁsimages.jpg


6年間も主役を務めるなんてスゴイですね。








その後、舞台『奇跡の人』『美男ですね』『コーヒープリンス1号店』で

次々に主演を務めるなど舞台作品で活躍しました。









2010年4月に法政大学キャリアデザイン学部へ進学。

かなり頭がいいんですね。



大学4年に在学中の2013年11月よりNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に


ヒロインの義妹、西門希子役で出演しました。



frfimages.jpg








オーディションで高畑充希さんの出演が決まると、

高畑充希さん出演のミュージカルを観た脚本家の森下佳子さんがその歌声に惚れ込み、


「希子にも歌う場面を作りましょう」と当て書きで歌唱シーンを追加し、




劇中歌「焼氷有り〼の唄」で披露した歌唱力と確かな演技力が評価されました。









2014年4月には、フジテレビ『未来ロケット』でバラエティー番組へ初のレギュラー出演。










幼少時代





会社経営の父と母、祖父母の五人家族の一人っ子として育ちました。



幼稚園から小学校3年生まで習字を習ってました。






物心ついた頃から舞台女優に憧れていたそうですが、

それは舞台好きの両親と一緒に年3〜4本舞台を観たことが影響しているそうです。







高畑充希すっぴん画像





高畑充希さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



ぉいjimages.jpg







すっぴんでもカワイイですね。

なんかすっぴんだと幼く見えますし、肌がキレイです。






最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。