SSブログ

長澤奈央すっぴん画像 [女優]

女優などで活躍されている長澤奈央さんですが、

そんな長澤奈央さんのすっぴん画像が気になったので、


長澤奈央さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




bbvbimages.jpg


本当にキレイな人ですね。









長澤奈央プロフィール




生年月日は、1984年1月5日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、A型


身長は、165cm







2002年に、『忍風戦隊ハリケンジャー』に野乃七海 / ハリケンブルー役で出演しました。




きうjimages.jpg








2007年のVシネマ『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』や

2011年の『海賊戦隊ゴーカイジャー』でも同役を演じました。



特撮作品にはその後も数回ゲスト出演していて、


現在でもスーパー戦隊シリーズの放送をチェックしているそうです。








2009年に、ニューヨークで撮影された日米合作映画『ホテルチェルシー』(原題)で主演を務め、

12月にアメリカのサウスカロライナ州で行われたマートルビーチ国際映画祭で、



最優秀主演女優賞を受賞しました。




lpっきうjimages.jpg








ストーリーは、日本人夫婦ケンジと長澤奈央さん演じるエミは新婚旅行で

ニューヨークのチェルシーホテルを訪れる。








しかしその夜、事態が一転する。エミが目が覚ますと、


そこに夫の惨殺死体と殺害の模様が撮影されたビデオカメラを発見。

現場に駆けつけたニューヨーク市警のスミス刑事はエミから事情を聞き密室で起きた殺人事件の謎に迫る。




浮かんでは消える容疑者の果てにある衝撃のサスペンススリラーです。










2014年2月22日に、鹿島アントラーズ所属の中田浩二さんと入籍し、

自身のブログでファンに報告しました。




vgvgimages.jpg









趣味や特技など





趣味はゴルフ、料理、映画鑑賞。




特技はアクションで、「将来の夢はアクション女優」と語り、


『ハリケンジャー』出演の際に覚えてから現在に至るまでトレーニングを欠かしていないそうです。


かなりストイックな性格ですね。








長澤奈央すっぴん画像





長澤奈央さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


とてもキレイな方なので、すっぴんも期待したいですね。



っきうjimages.jpg





予想通り普通にキレイです。






んbnimages.jpg



すっぴんでも肌がメチャメチャキレイで羨ましいですね。





これからの活躍が楽しみです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。