SSブログ

仲里依紗すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている仲里依紗さんですが、


そんな仲里依紗さんのすっぴん画像が気になったので、

仲里依紗さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。








3images.jpg








仲里依紗プロフィール




生年月日は、1989年10月18日生まれ


出身地は、長崎県東彼杵郡東彼杵町出身


血液型は、B型


身長は、162cm







少女漫画雑誌『ちゃお』に連載されていた今井康絵さんの漫画

『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す



「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに、

賞品のテレビが欲しかった妹が、勝手に写真を送ったそうです(笑)











特別賞を受賞し、これをキッカケに芸能界入りしました。



どんなことがキッカケで芸能界入りするか分かりませんね。

それよりも姉を利用する妹がスゴイです(笑)









2008年に、映画『純喫茶磯辺』で、主演を演じ、

第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞と



第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞しました。



こんなにあっさり賞を受賞するなんてスゴイですね。











2010年に、ヒロインであるゼブラクイーン役で出演した映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』で、

ゼブラクイーンとして歌手デビューしました。


でimages.jpg





正直、誰かわかんないですね(笑)






この作品と『時をかける少女』の演技が評価され

第34回日本アカデミー賞など数々の映画賞を受賞しました。








2013年3月21日に、中尾明慶さんとの婚約および妊娠中(3か月)であることを発表し、

4月18日に婚姻届を提出しました。



2013年10月4日に、第1子となる男児を出産しました。






きうimages.jpg









私生活など





好きな食べ物は、おにぎりで、毎朝ツナマヨを食べているそうです。

クロワッサン、レバ刺しも大好物で、レバ刺しがない時は店を変えるみたいです(笑)





特技は、日本舞踊と水泳、ピアノ。





キレイ好きで、毎日マメに掃除をするそうです。

どれだけ遅い時間に帰宅しても雑巾がけを欠かさないみたいです。



こんな奥さんがいたら幸せですね。







しかしチョット変わっている所があり、自分の足の裏の匂いを嗅ぐのが好きらしいです(笑)





かなりのインドア派らしく、最高で4日間、家から一歩も出なかった事があるそうです。

インドア派というより引きこもりですね(笑)









仲里依紗すっぴん画像




仲里依紗さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


一児のお母さんですが、まだ若いのですっぴん画像が気になりますね。



limages.jpg



やっぱりすっぴんだと印象変わりますね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。