SSブログ

仲俣汐里すっぴん画像 [AKB48]

アイドルグループAKB48の元メンバーの仲俣汐里さんですが、


そんな仲俣汐里さんのすっぴん画像が気になったので、

仲俣汐里さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




654images.jpg








仲俣汐里プロフィール




生年月日は、1992年7月25日生まれ


出身地は、スイス生まれの東京都育ち


血液型は、A型


身長は、150cm











2010年3月に、AKB48第10期研究生オーディションに合格し研究生候補になりました。


6月12日に、第4回セレクション審査に合格し、研究生になり、

6月19日に、『チームB 5th Stage「シアターの女神」』公演で、


北原里英さんのアンダーとしてAKB48劇場公演デビューしました。

9月30日、第5回セレクション審査に合格。










2011年2月12日に、チーム研究生公演で、


早稲田大学政治経済学部経済学科に合格したことを発表。
アイドルでも頭が良い人いるんですね(笑)



同時に10期生初の正式メンバーへの昇格が発表されたが、この時点では昇格先未定で、

6月6日に、チーム4へ正式に昇格することが発表されました。









2012年8月24日に、『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演で、

チーム4の解体にともないチームAに異動することが発表され、


11月1日に、チームAに異動しました。








11月5日に、AKSからワタナベエンターテインメントへ移籍し、

それと同時に、TBSの平日情報番組『ひるおび!』で ひるおび!天気キャスターデビューしました。



09images.jpg







お天気キャスターってだけで、なんかいいですね(笑)









2013年9月9日に、チームA公演仲俣汐里生誕祭において卒業することを発表。

9月15日に、卒業公演を行い、


9月23日に、この日に開催された「恋するフォーチュンクッキー」握手会をもって

AKB48を卒業しました。





おいうimages.jpg



なんか寂しいですね。

でも人生これからなので、頑張ってほしいです。










趣味や特技など




趣味は、パンを食べること、散歩。


食べることが趣味なんて本当に好きなんですね(笑)






特技は、パン作り、人の顔と名前を覚える。


どんだけパン好きなんだよ(笑)





しかもパンを買ってきて、それを写真に撮って集めていたり、

休日の過ごし方は、パンを作るそうです(笑)



ここまで来ると、もはや尊敬ですね。







仲俣汐里すっぴん画像




仲俣汐里さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



987images.jpg



すっぴんでもカワイイですね。









980images.jpg



なんか、すっぴんだと若く見えますね。


しかも小柄ということもあり高校2年生まで、



バス運賃の支払の際に「子供料金じゃなくていいの?」と言われたほどです(笑)









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。