SSブログ

中村アンすっぴん画像 [モデル]

モデルやタレントとして大活躍の中村アンさんですが、

そんな中村アンさんのすっぴん画像が気になったので、


中村アンさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






001images.jpg


本当にキレイな方ですね。










中村アンプロフィール




生年月日は、1987年9月17日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、AB型


身長は、161cm











小学校から大学まで私立校に在籍していて、

高校から大学時代まではチアリーディング部に所属。


高校時代、大学時代ともに全国大会に出場しました。








大学2年生の時に、モデルオーディションに友達に誘われて出場し、

なんと、グランプリを獲得してしまいました。


自分からじゃなくて、友達に誘われて出場して、しかもグランプリ取っちゃうなんて、

誘った友達がチョットかわいそうですね。









せっかくグランプリを受賞したのに、そこで芸能界入りはせず、

大学3年時には就職活動をしていたが芸能界入りも考え、



オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューしました。









私生活など





中村アンさんは、バラエティー番組などで、

自分の事をずぼらな性格だということを告白してますね。



面倒なので髪の毛は2日に1回しか洗わないそうです。


冬場は、大丈夫かもしれませんが、夏場だったら絶対臭いますよね(笑)








しかもバスタオルは1週間同じものを使うようです。

普通は毎日洗いますよね(笑)








そんなことをテレビで普通に喋るなんてスゴイです。

あんなにキレイな人が、不潔というギャップが受けているのかな~



一応、モデルなのに事務所からNG出ないんですかね?










中村アンすっぴん画像






こんなにずぼらな中村アンさんのすっぴんは

どんな感じなのでしょうか?




01images.jpg



いい意味で全然違いますね。


すっぴんの方が個人的には、好きです。








メイクしている時は、キレイな感じで、

すっぴんだとカワイイ印象です。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。