SSブログ

西内まりやすっぴん画像 [モデル]

モデルなどで活躍されている西内まりやさんですが、

そんな西内まりやさんのすっぴん画像が気になったので、


西内まりやさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





0909images.jpg









西内まりやプロフィール





生年月日は、1993年12月24日生まれ


出身地は、福岡県福岡市出身


血液型は、A型


身長は、170cm









2006年の夏に、福岡市内に遊びに来ていた時、

芸能事務所にスカウトされました。


2007年7月に、ファッション雑誌 『ニコラ』の専属モデルとして活動を開始しました。








2010年5月号で雑誌 『ニコラ』を卒業し、

2010年7月号よりティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動しました。




11images.jpg









声優デビュー




2007年に、映画『ライラの冒険/黄金の羅針盤』のライラ役の日本版吹き替え声優を決定する

GyaOのギャオーディション『ライラの冒険 黄金の羅針盤ファンタジー・ヒロイン・オーディション』に応募し、



5,104通の応募の中からグランプリに選ばれました。





意外ですね。モデルだから簡単に声優デビュー出来るのかと思っていましたが、

ちゃんとオーディションを受けてエライですね。











女優デビュー





2008年7月に、ドラマ『正義の味方』で女優デビューしました。


2011年12月に、『スイッチガール!!』でドラマ初主演を果たしました。




212images.jpg


あと、偶然にも第1話放送日の12月24日は西内まりやさんの誕生日でした。

ドラマ初主演の放送日が誕生日なんて、偶然じゃなくて運命かもしれませんね。









2013年8月に、『山田くんと7人の魔女』で地上波連続ドラマ初主演を果たしました。








幼少時代など





小学校〜中学時代に、6年間バドミントンをやっていて福岡市大会で4回優勝。

県大会で優勝しました。


かなりの負けず嫌いで、試合に負けるとよく悔し泣きをしたそうです。








現在でも健康法に、スポーツジムに通っているそうです。






家族全員身長が高く、お父さんが約180㎝、お母さんとお姉さんが170㎝もあります。


西内まりやさん自身も15歳の頃に半年で10㎝以上身長が伸びたそうです。




すごい一家ですね(笑)







西内まりやすっぴん画像





西内まりやさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



090images.jpg





すっぴんでも普通にキレイですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。