SSブログ

広瀬アリスすっぴん画像 [女優]

女優やモデルとして大活躍の広瀬アリスさんですが、

そんな広瀬アリスさんのすっぴん画像が気になったので、


広瀬アリスさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




03images.jpg










広瀬アリスプロフィール





生年月日は、1994年12月11日生まれ


出身地は、静岡県静岡市清水区出身


血液型は、AB型


身長は、164cm


体重は、51kg




家族構成は、お父さん、お母さん、1歳年上のお兄さん、4歳年下の妹がいます。









芸能界デビュー





小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友達と一緒にいたところ、

現在の事務所フォスタープラスにスカウトされました。


その時は、バスケットボール一筋で、芸能界には興味がなかったそうです。








2009年に、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションの

「ミス・セブンティーン」に応募し、グランプリに選ばれました。







女優として





2008年に、正月ドラマスペシャルとして、NHKで『ファイブ』に出演しました。




2009年12月12日公開の『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で

岬ユリコ/電波人間タックルを演じました。



04images.jpg








2014年3月7日公開の『銀の匙 Silver Spoon』でヒロインの御影アキを演じるにあたり、


役作りの為に今まで長かった髪を切り落としました。



05images.jpg









それだけでなく、可愛い私服を全て捨てたそうです。

役作りの為にここまでやるんですね。


2013年7月からは乗馬や輓馬、乳搾りの練習も続けました。











原作になった『銀の匙 Silver Spoon』荒川弘さんによる日本の漫画作品で、

『週刊少年サンデー』2011年19号より連載中です。



2013年8月に実写映画化が発表され、キャッチコピーは「最強に理不尽な青春!!」。









全国285スクリーンで公開され、

2014年3月10日付の全国映画動員ランキングでは初登場4位となり、


初日2日間の成績は動員9万8,956人、興収1億2,111万7,900円を記録しました。









観客の男女比は27対73で、

「キャストが好き」であることを鑑賞動機として挙げた比率は53パーセント。


公開4週目時点では累計動員52万1,282人、

累計興収6億968万5,850円とヒットしました。









広瀬アリスすっぴん画像





広瀬アリスさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



もともと可愛らしい方なので、すっぴんでも変わらないと思いますが、


01images.jpg








すっぴんでも本当にキレイですね。


瞳の色が茶色で、ステキです。





これからの広瀬アリスさんの活躍が楽しみです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。