SSブログ

西田尚美すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている西田尚美さんですが、

そんな西田尚美さんのすっぴん画像が気になったので、


西田尚美さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






1111images.jpg











西田尚美プロフィール




生年月日は、1972年2月16日生まれ


出身地は、広島県福山市出身


血液型は、B型







女優デビューする前は、モデルとして女性ファッション誌

『Junie』、『PeeWee』、『an・an』などで活躍しました。


特に『non-no』では同誌の好感度ランキング上位の人気でした。







1993年のテレビドラマ『オレたちのオーレ!』への出演をキッカケに女優に転身しました。




その後、数々のドラマや映画に出演しました。





個人的な意見ですが、西田尚美さんは主役というより名脇役って感じがします。








2005年7月4日に、公式サイト上で結婚を明らかにし、

結婚後も仕事を続けることや、夫は靴デザイナーであることを発表しました。



その後7月7日に入籍しました。


2007年9月21日に、映画『夜の上海』の初日舞台挨拶で、

妊娠4か月であることを発表、2008年4月6日に女の子を出産しました。








幼少時代など





中学2年生の時に、同級生に自分から告白して高校3生まで交際しましたが、

相手に自分そっくりの彼女が出来てフラれたそうです。


その時のショックで髪の毛を切ってショートカットにしました。








高校生時代は、買い食いが大好きで

モデルの仕事を始めた頃に比べて10㎏以上太っていたそうです(笑)


今の西田尚美さんからは想像できないですね。










上京後は、風邪をひいて自然に減量したそうです。

そんな簡単に痩せられるなんて羨ましいですね。


しかも一重だった目が二重になったそうです(笑)。





女優として





西田尚美さんは、自分が出演した映画は自分でお金を払って

映画館で観て観客の反応をチェックするそうです。



すごくマジメな方ですね。







役作りも熱心で、役作りの為に受けたボクシングのトレーニングで


肋骨にヒビが入ったことがあるそうです。

役作りも大事ですが、体を1番に考えてほしいですね。









西田尚美すっぴん画像





西田尚美さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


西田尚美さんは若く見えますが、

もう40代なのですっぴんが気になりますね。





80121images.jpg






すっぴんでも普通にキレイですね。

本当に若く見えます。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。