SSブログ

青田典子すっぴん画像 [タレント]

音楽バンド 『安全地帯』の玉置浩二さんと再婚した青田典子さんですが、


そんな青田典子さんのすっぴん画像が気になったので、

青田典子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0images.jpg











青田典子プロフィール




生年月日は、1967年10月7日生まれ


出身地は、愛媛県松山市出身


血液型は、O型(Rh+)


身長は、164cm










1990年、オスカープロモーションが主催したコンテスト、

「日本美人大賞」に出場して準グランプリを受賞しました。


翌年、同コンテストの上位入賞者で結成された女性グループ、


『C.C.ガールズ』の初代メンバーとなり、芸能界デビューしました。










C.C.ガールズは1998年11月に卒業し、

その後、青田典子さんはソロでの女優、タレント活動を開始しました。


映画やVシネマのヒロインクラスの役を務めるほか、

バラエティーのMCなど幅広く出演しました。










一躍有名になったバラエティ番組は、やっぱり『ロンドンハーツ』ですよね。


「格付けしあう女たち」のコーナーで、

そのキャラクターから「バブル青田」と呼ばれ人気になりました。








しかもその番組内で、「バブル青田」としてソロCDデビューもしました(笑)

プロデューサーは、小室哲哉さんで、

タイトルは、『ジーザス』となりました。


ジャケット撮影の時間がなかったため青田典子さんの

運転免許証の写真が使われました(笑)



0000images.jpg



かなりインパクトのあるジャッケトですね(笑)












バラエティ番組で、活躍していて連続ドラマへの出演は激減していましたが、

2007年4月からは、『孤独の賭け〜愛しき人よ〜』、

『地獄の沙汰もヨメ次第』、

『ドリーム☆アゲイン』と、3クール連続でドラマ出演しました。










2010年5月には、音楽バンド 『安全地帯』の玉置浩二さんとの交際が発覚し、

青田典子さんは翌6月、「玉置を献身的に支えたい」として芸能活動を休止。


同7月に玉置浩二さんと再婚しました。


000images.jpg








私生活など




好きな食べ物は、ラーメン、キムチ、ぬか漬けなどで、

しかもぬか漬けは、自分で漬けるそうです。







あと、アゴがよく外れるようで、20歳の頃は週2ペースでアゴが外れたそうです(笑)


あくび、歯磨き、カラオケなどでも外れるが、

自分で入れるコツをマスターしました(笑)







青田典子すっぴん画像




青田典子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


00images.jpg






40代なのに、すっぴんでもキレイです。

普段から健康に気を使っているからでしょうね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。