SSブログ

大江麻理子すっぴん画像 [アナウンサー]

現在では報道局キャスターとして大人気の大江麻理子さんですが、

そんな大江麻理子さんのすっぴん画像が気になったので、


大江麻里子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000images.jpg







大江麻理子プロフィール




生年月日は、1978年10月21日生まれ


出身地は、福岡県豊前市出身


血液型は、AB型










大学卒業後の2001年に、アナウンサーとしてテレビ東京に入社しました。

テレビ東京への入社後は、報道、情報、バラエティなど、


さまざまなジャンルの番組に出演しました。








特別番組として不定期で放送される池上彰さんの冠番組では、

スタジオアシスタントを務めたり、


単独または池上さんと共同で取材に赴いたりすることがあります。








でもやっぱり大江麻理子さんといえば、

『モヤモヤさまぁ~ず2』などの情報、バラエティ番組がサイコ―です(笑)


0000images.jpg









『モヤモヤさまぁ~ず2』では、

新人アナウンサー時代から共演経験のあるさまぁ〜ずさんの2人とは、


トリオみたいに、絶妙なやり取りを見せ、ショートコントや一発ギャグも披露したりします。

また番組中に酔っ払ったり、笑いのツボにはまってへたり込んだりと、

飾らないリアクションが好評でした。



00000images.jpg











番組内でいろんなことに挑戦するが、「やりたがる」割に上手く出来ない事も多く、

例えばアイススケートを上手く滑れず、


ドイヒー」「おばあちゃん」と呼ばれた模様は後に度々放送されました(笑)









他にも普段見れない大江麻理子さんの姿よく見れるので

本当に『モヤモヤさまぁ~ず2』は面白かったです。




000000images.jpg








テレビ東京ニューヨーク支局への赴任が決まった為に、

2013年3月末の放送で一旦卒業し、


同年2月10日放送分のエンディングでは、視聴者に向けて涙ながらに卒業を発表しました。








卒業前最後の出演になった同年4月7日放送分の「3時間半スペシャル」では、

鎌倉市で日本国内最後のロケを行った後に、

自身の引っ越しを兼ねさまぁ~ずとのニューヨークロケに登場し、



赴任先のニューヨーク支局オフィスで赴任の挨拶を披露する模様も撮影されました。











大江麻理子すっぴん画像




大江麻理子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段からそれほどメイクが濃いように見えないので、

すっぴんでもキレイだと思いますが・・・・






0images.jpg






やっぱりメッチャキレイですね。


そこらへんのタレントよりキレイだと思います。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。