SSブログ

ざわちんすっぴん画像 [タレント]

ものまねメイクとして大人気のざわちんさんですが、

そんなざわちんさんのすっぴん画像が気になったので、


ざわちんさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



00images.jpg











ざわちんプロフィール




生年月日は、1992年8月16日生まれ


出身地は、群馬県太田市出身


血液型は、A型


身長は、163cm








2011年10月16日に、北関東のショッピングモールに

当時AKB48当時の板野友美さんらしき人物がマスクをかけた姿で現れ、


モール内は騒然となり、多くの目撃情報が写真付きでツイッター上にアップされました。








板野さんはこの日、北海道で行なわれるAKB48の握手会に参加する予定だったが、

当日になって体調不良を理由に急遽、参加キャンセルしていたため、


サボリ疑惑が出たが、実はこれがデビュー前のざわちんさんでした。




000images.jpg








確かにそっくりなので間違えられてもしょうがないですが、

たまたま体調不良でキャンセルした板野さんにしたらいい迷惑ですね(笑)


しかも新聞にも載ってしまったので、


かわいそうでしたね。










この一件で板野さんのそっくりさんとして注目を集めるようになり、

フジテレビの『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に、


ものまねAKBの一員として出演するようになりました。









2013年3月2日に行なわれた東京ガールズコレクションに出場しました。

モデルでもないのに、出場できるなんて本当に人気なんですね。



その際、顔まねをした桐谷美玲さん本人と初対面を果たしました。



0000images.jpg









いや~っ羨ましいですね。

ざわちんさんは、本当に人気で2013年3月には、


自身のトレードマークであるマスクをプロデュースしました。









2014年1月18日に、顔まねメイクをまとめた本『ざわちん Make Magic』が発売され、

2014年3月14日で、11万部を突破する売上げを記録しました。


本でこれだけ売れるなんて今の時代珍しいですよ。










しかしあまりに似すぎている為、合成および修正の疑惑がかけられていて、

検証が進められていそうで、この疑惑に対して、ざわちんさん本人は否定しています。




いずれ真相が分かると思いますが、合成や修正じゃないことを祈ります。








ざわちんすっぴん画像





たくさんの物まねメイクをしているざわちんさん本人のすっぴんは


どんな感じなのでしょうか?





0images.jpg







すっぴんでもキレイです。




ざわちんさんは、日本人の父とフィリピン人の母のハーフなので


もともとキレイなんですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。