SSブログ

マツコデラックスすっぴん画像 [タレント]

タレントやコラムニスト、エッセイストとして大活躍のマツコデラックスさんですが、

そんなマツコデラックスさんのすっぴん画像が気になったので、


マツコデラックスさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




000images.jpg



やっぱり迫力がありますね(笑)













マツコデラックスプロフィール




生年月日は、1972年10月26日生まれ


出身地は、千葉県出身


血液型は、A型


身長は、178cm


体重は、150kg


B150W150H150(ネタだよね(笑))















テレビ番組初出演は、フジテレビ『ワンナイR&R』の前身番組『エブナイ』で、

2007年1月放送の日本テレビ『ジェネジャン・未成年の"生"と"性"スペシャル』には


パネラーとして出演しました。



0images.jpg











かなり衝撃的です(笑)

小さい子供は、トラウマになるかも・・・・・・


いやっ夢に出てきそうです(笑)











2005年に東京MXの情報番組『5時に夢中!』のコメンテーターを務め、

2014年現在も月曜日に出演し継続中で、


本人にとって代表的な番組であり、



最も長期レギュラー、初レギュラーの番組です。










2011年に、ラジオでも文化放送で冠番組『井筒とマツコ 禁断のラジオ』が開始。


以降、マツコ&有吉の怒り新党、

月曜から夜ふかし、


アウト×デラックスなどマツコの自由かつ毒舌混じりな発言を

大いに活かしている番組が続々始まりました。












2012年4月に、

日本テレビ『三毛猫ホームズの推理』で連続ドラマ初出演を果たしました。




00images.jpg









役柄は、猫の化身で人間化し会話をし、

様々な職業に扮して現れ


演じているというよりマツコデラックスさんそのままって感じです。















私生活など




好きな食べ物は、白米(やっぱり)


ココイチのほうれんそうチーズ納豆カレーが好きでよく出前を取るみたい。






嫌いな食べ物は、魚卵全般、椎茸、

意外にも肉が嫌い・・・・(なんか裏切られた気分)










食べるものの8割は炭水化物で、米を1日5合食べた事がある・・・・・

驚くというより、さすがっマツコデラックスさんって感じですね(笑)









こんな食生活なら不健康そうに見えるが、

健康診断の血液検査で、数値が全て正常だった・・・・


ちょっとショックです(笑)












しかし脂肪細胞に細菌が入る病気になった事があり、

この病気は、プロレスラーがなりやすい病気みたいです。












好きな男性には、自分から猛烈に直球勝負でアプローチし、

前に、大雨の中で別れ話をして彼氏と傘でフェンシングをした事があるそうです。



なかなか普通の人が体験できることじゃないですね(笑)








それでは簡単なプロフィール説明は、この辺にして

ここからは、すっぴんについて書きたいと思います。


後半へ続く・・・・・・






























スポンサーリンク










マツコデラックスすっぴん画像





マツコデラックスさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



000000images.jpg










やっぱりすっぴんだと男性って感じですね。

すっぴんのままだったらすれ違っても気づかないかも・・・・・















最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。