SSブログ

雛形あきこすっぴん画像 [女優]

女優やタレントとして活動している雛形あきこさんですが、

そんな雛形あきこさんのすっぴん画像が気になったので、


雛形あきこさんのすっぴん画像などを調べてみました。





気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






00images.jpg












雛形あきこプロフィール




生年月日は、1978年1月27日生まれ


出身地は、東京都江戸川区出身


血液型は、A型


身長は、164cm










1992年、中学2年生の時に、ドラマ『おべんきょう』で女優デビューしました。

1994年に、フジテレビビジュアルクイーンに選ばれました。




1994年に、

第10回日本メガネベストドレッサー賞、特別賞受賞しました。









1996年に、第33回ゴールデン・アロー賞グラフ賞受賞しました。


ゴールデン・アロー賞とは、

その年の芸能界に大きく貢献したタレント及びスタッフに贈られる賞で、


No.1グラビアアイドルの勲章ともいえる賞なので流石ですね。












しかし、芸能プロダクション・放送局による好き嫌いの増加、

雑誌の存在の激変と芸能界の存在の激変、

インターネットに普及よる情報の大衆化が増えたので



2007年度の第45回で終了になってしまいました。












1998年5月に、CMディレクター山本一磨さんと結婚し、


2000年5月11日に、長女を出産。

その後、2003年11月28日に、山本一磨さんと離婚しましたが、




2013年3月25日に、俳優の天野浩成さんと再婚しました。





000images.jpg










幼少時代など




子供の頃は、かなりおてんばで

すべり台を顔からすべって大流血した事があったそうです。



かなりクレイジーな子供だったんですね(笑)











他にも自転車に乗っていてタクシーにひかれたが、

ボンネットの上に乗って無傷だったそうです。


自転車がメチャメチャに壊れて人が集まってきて

恥ずかしかったので走って逃げたそうです(笑)











なんて丈夫な体なんでしょう・・・・・・

女優よりスタントマンの方が向いてるかも(笑)







簡単なプロフィール説明はこの辺にして

次からはすっぴんについて書きたいと思います。



後半へ続く・・・・・・






















スポンサーリンク








雛形あきこすっぴん画像






雛形あきこさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


けっこういい年齢なのですっぴんだと変わるのか気になります。





00000images.jpg










予想以上にキレイでビックリ・・・・・


すっぴんでここまでキレイなんて驚きですね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。