SSブログ

梅田彩佳すっぴん画像 [AKB48]

AKB48の梅田彩佳さんは、『AKB48 37thシングル選抜総選挙 』で35位になり
ネクストガールズに選出されましたね。

そんな梅田彩佳さんのすっぴん画像が気になったので、
梅田彩佳さんのすっぴん画像などを調べてみました。




すっぴん画像の前に梅田彩佳さんのプロフィールを説明したいと思います。




さあああimages.jpg







梅田彩佳プロフィール




生年月日は、1989年1月3日生まれで、

出身地は、福岡県北九州市。

血液型は、A型

身長は、151cm(意外と小柄なんですね。)









中学2年生の時に、学校で友人関係でギクシャクして居場所を失い、
DA PUMPのダンスを見てカッコイイと思い、

ダンススタジオに通ったそうです。

2年ほどレッスンに通い、あとは独学でダンスを勉強したそうです。
今では、ダンスの技術がトップクラスとの呼び声も高いそうです。










AKB48のオーディションに合格する前に、
モーニング娘の第7期オーディションを受けたが

2次審査に通過するも不合格でした。

もしモーニング娘のオーディションに受かっていたら、
また違った人生だったんだと思います。











梅田彩佳さんは、メンバーによるとAKBで一番独り言が多いそうです。

本人もこのことでよく悩んでいるとか・・・・
昔、大島優子さんと一緒に住んでいた事があるが、
やはり独り言が多かったらしいです。


梅田彩佳さん本人は独り言を喋っている意識は無いらしいです。










梅田彩佳さんは、夜景鑑定士検定3級という資格を持っています。

正直どんなことに役立つんでしょうかね?







あと妄想癖があり、寝る前に妄想すると、好きな夢を見ることが出来るそうです。
羨ましいです。今度試してみたいですね。






においフェチでもあり、仕事を終え家に帰って、

脱いだ自分の靴下の臭いを嗅いでしまうそうです。


チョット考えられないですね(笑)











少し変わっている梅田彩佳さんのプロフィールは、
このへんにして、ここからは、すっぴん画像について書きたいと思います。






梅田彩佳すっぴん画像






ふふふimages.jpg



やっぱりすっぴんだと目が違いますね。

それでも十分カワイイです。








チョット変わっている梅田彩佳さんをこれからも応援していきたいですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。