SSブログ

有村架純すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている有村架純さんですが、

そんな有村架純さんのすっぴん画像が気になったので、
有村架純さんのすっぴん画像などを調べてみました。




すっぴん画像の前に、有村架純さんのプロフィールを説明したいと思います。





えせせsimages.jpg





有村架純プロフィール




生年月日は、1993年2月13日生まれで、

出身地は、兵庫県伊丹市出身

血液型は、B型

身長は、160cm










中学校3年の時にドラマを観ていて「自分ならこう演じる」と
自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになったそうです。

ドラマをそんな風に観てるなんて、スゴイです。

他の人とは考え方が違うんですね。










高校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格。 
翌年4月に上京しました。










有村架純さんには、お姉さんがいて関西でモデルをやっているそうで
かなりの美人らしいです。

有村架純さんがあれだけ美人なので、

お姉さんが美人なのは、間違いないですね。













有村架純さんを一躍有名にしたのが、

連続テレビ小説 『あまちゃん』に出演したことですね。
『あまちゃん』では、小泉今日子さん演じる天野春子の若かりし頃を演じて

人気を博しましたね。




ざあああimages.jpg 







ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で
圏外からトップ10入りしました。

また業界人1,000人を対象としたアンケートで選ばれた
「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位になりました。

大ブレイクですね。









簡単なプロフィール説明は、これぐらいにして
ここからは、有村架純さんのすっぴん画像について書きたいと思います。








有村架純すっぴん画像





sssssssssimages.jpg



すっぴんでこの可愛さは、反則ですね(笑)
有村架純さんは、すっぴんでもカワイイのに

料理も上手で得意料理はクリームパスタ、煮物、だし巻き卵だそうです。






料理もできるなんて、無敵ですね。




これからの活躍が楽しみです。






最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。