SSブログ

小嶋陽菜すっぴん画像 [AKB48]

AKB48の小嶋陽菜さんは、『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では8位になり、
選抜メンバーに選出されました。

そんな小嶋陽菜さんのすっぴん画像が気になったので、
小嶋陽菜さんのすっぴん画像などを調べてみました。



すっぴん画像の前に、簡単にプロフィールを説明したいと思います。





zszsimages.jpg





小嶋陽菜プロフィール




生年月日は、1988年4月19日生まれで、

出身地は、東京都出身

血液型は、O型

身長は、164cm








小嶋陽菜さんは、0歳の写真コンテストで、ベストスマイル賞に選ばれました。

小嶋陽菜さんは、生まれた時からかわいかったんですね。









幼稚園ではクラスの人気者で、
「ゲームやテレビの情報をたくさん知っていたので、周りに人が集まってきたそうです。

一番興味があったのは、『セーラームーン』だったそうです。

ピンクが好きだったので“ちびうさ”になりたかったが、
この頃から背が高かったので、

友達に「ちびうさにはなれない」と言われてショックだったそうです。










今では、AKB48の中心メンバーの一人であり、
じゃんけん選抜を除いた全曲で選抜メンバーに選ばれています。

あと端正な顔立ちと、白い肌。

どんな服でも着こなせる抜群のプロポーションを持ち、正統派美女と呼ばれているそうです。











しかし天然キャラと紹介される事が多いが、
おっとりした喋り方と甘い声のため天然系に見えるだけで、

本人も否定しています。キャラで言うと「毒舌キャラ」らしい・・・・


どう見ても毒舌キャラじゃないですね(笑)

絶対に天然だと思います。












あと運動神経が悪いそうで、しかも身体が硬いらしく、
『AKB0じ59ふん!』で行ったスポーツテストで、

体力年齢が95歳と判定されました。 

正統派美女なんて言われてますが、体力はおばあちゃんじゃないですか(笑)









では、そろそろおばあちゃんの・・・・
イヤっ、間違えました。

正統派美女の小嶋陽菜さんのすっぴん画像について書きたいと思います。






小嶋陽菜すっぴん画像





ざああsimages.jpg





すっぴんでも目がデカイですね。(羨ましい・・・・)

あまり画質がよくありませんが、
それでも十分美人なのが分かりますね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。