SSブログ

榮倉奈々すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている榮倉奈々さんですが、
その榮倉奈々さんのすっぴん画像が気になったので、

榮倉奈々さんのすっぴん画像などを調べてみました。




すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。







zszszimages.jpg






榮倉奈々プロフィール




生年月日は、1988年2月12日生まれで、

出身地は、 鹿児島県

血液型は、A型

身長は、170cm(女性にしては、かなり背が大きいですね。)











榮倉奈々さんは、中学3年生のときに渋谷の
「109」前でスカウトされ、芸能界入りしました。

やっぱりカワイイ子は、スカウトされるんですね。(羨ましい・・・・)

その後女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになりました。











2004年、NHK総合のテレビドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で女優としての活動を開始。

その後、モデル事務所アデッソから、
現在の所属事務所である研音に移籍しました。









榮倉奈々さんは、意外な特技があり、
なんと三味線が得意だそうです。

正直、三味線って、年寄りがやるものだと勝手に思っていたので、

ビックリしました。

でも三味線を弾ける女性はなんかいいですね(笑)











榮倉奈々さんは、すごく身長が高いですが、その理由として、
幼少時より牛乳が大好きで1日1リットルは飲んでいたことを挙げています。

しかしこの高身長を気にして猫背になる事が多いらしく、
度々注意されるそうです(笑)

確かに女性で、170cmもあるとやっぱり気にしますよね。











では、そろそろ榮倉奈々さんのすっぴん画像を書きたいと思います。





榮倉奈々すっぴん画像






ぉぉlimages.jpg





いや~すっぴんでも本当にカワイイです。

身長も高いし、すっぴんもカワイイなんて、
芸能界に入るために生まれたって感じがします。







これからの活躍がすごく楽しみですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。