SSブログ

沢尻エリカすっぴん画像 [女優]

いろいろと世間を騒がせた女優の沢尻エリカさんですが、

そんな沢尻エリカさんのすっぴん画像が気になったので、



沢尻エリカさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




ぴぃjimages.jpg







沢尻エリカプロフィール





生年月日は、1986年4月8日生まれで

出身地は、東京都出身

血液型は、A型

身長は、160㎝






お父さんが日本人でお母さんがアルジェリア系フランス人のハーフ。


芸能界デビューは、早くて小学校6年生の時にデビューしました。


初めての仕事は、『りぼん』の懸賞ページのモデルで、
その後『ニコラ』のモデルになりました。





ぷtimages.jpg



現在の沢尻エリカさんは、キレイなイメージですが、


この頃は、キレイというよりカワイイ印象ですね。









その後、さまざまなドラマや映画に出演しました。



2005年の映画『パッチギ!』で演じた「リ・キョンジャ」役が高く評価され、

数多くの映画賞・新人賞を受賞しました。









沢尻エリカさんは『パッチギ!』について、
「映画だけど映画じゃない。そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」と語り、

「この映画を通して女優として得たものも多く、

結果がどうであれ物事にぶつかっていくことに意味がある」と発言しました。




なんか難しいこと言ってますね。

すでに大女優の感じがします。









2005年フジテレビ系で放送の初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技が高く評価され、

2006年エランドール賞・新人賞や、

第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞しました。 




vちゅimages.jpg





このドラマの時の沢尻エリカさんは、本当に可愛かったです。


私は、あまりドラマを観ないが、このドラマは観てました。



本当にいいドラマでしたね。
演技のことは、わかりませんが

沢尻エリカさんの演技は、最高でした。










プライベートでは、2008年12月に高城剛さんとの結婚を発表しました。




2009年1月7日に入籍して19日に明治神宮で結婚式、

25日にハワイで結婚披露宴を行いました。




bytimages.jpg










2009年9月30日付けでスターダストプロモーションとの専属契約が解消され、
芸能活動を休止しましたが、

2011年5月16日高城剛さんと離婚届提出して、


2013年12月28日に離婚成立しました。





離婚されたのは、残念ですが女優復帰してくれたので、

ファンとしては、複雑ですが嬉しいです。









沢尻エリカすっぴん画像





ハーフということもあり、端正な顔立ちの沢尻エリカさんは、


すっぴんだと、どうなのでしょうか?



最近では、結構メイクが濃い印象なので、
すっぴんがかなり気になりますね。






くhnimages.jpg





なんかすっぴんだと、若く見えますね。


普通にカワイイ感じです。





これからも沢尻エリカさんを応援していきたいです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。