SSブログ

瀧本美織すっぴん画像 [女優]

女優やCMなどで、大活躍の瀧本美織さんですが、


そんな瀧本美織さんのすっぴん画像が気になったので、

瀧本美織さんのすっぴん画像などを調べてみました。


すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。







kじゅimages.jpg







瀧本美織プロフィール




生年月日は、1991年10月16日生まれ


出身地は、鳥取県鳥取市出身


身長は、162cm


血液型は、O型









小学生の頃から芸能界に興味を持っていて、


地元からダンススクールなどに通うため度々上京し、芸能活動をスタートしました。



その後も高校卒業までは仕事やレッスンの度に上京していた。










2003年8月、
エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界デビューしました。 



くjimages.jpg






いや~っ全然知りませんでしたよ(笑)


最初っから女優として、デビューしたと思っていました。



2006年8月にリリースしたベストアルバムを最後に同グループは解散し
歌手活動を休業しました。











2010年、映画『彼岸島』のオーディションでいきなりヒロインの座を獲得して

女優デビューを果たしました。



frdffimages.jpg





正直、映画『彼岸島』は観たことないですが、

瀧本美織さんが出ている映画なら多分おもしろいんでしょうね。










NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に抜擢されました。




kじゅじゅimages.jpg









趣味や特技など





趣味はカラオケで、安室奈美恵さんや椎名林檎さをよく歌う


特技はバトントワリング、ダンス、短距離走、新体操(ブリッジ)で、

TRFのSAMさんに教えてもらったので、ダンスは基本的に何でも踊れるそうです。



また、運動会の100メートル走ではいつも一位でした。










チョット驚きです。勝手なイメージで運動神経が悪いと思っていたので、

こんなにスポーツ抜群だと思いませんでした。







好きな食べ物は、カレーライス、尾道ラーメン、焼肉、イカの一夜干し、

梅干し、酒のツマミ系、アボカド、クリームぜんざい、スイーツなど。



結構、オッサンが好きな物が多いですね(笑)

しかも瀧本美織さんはお酒が好きなので、たぶん酒豪ではないかと思います。









あと食べることが大好きで、1日5食も食べるそうです。

こんなに食べて太らないなんて羨ましい・・・・・











瀧本美織すっぴん画像





瀧本美織さんのすっぴんは、どんな感じなのでしょうか?


普段からあまりメイクが濃いイメージがないので、

あまり変わらないと思いますが・・・・





nyhimages.jpg





やっぱり普通にカワイイですね。





これからの瀧本美織の活躍が楽しみです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。