SSブログ

高柳明音すっぴん画像 [SKE48]

アイドルグループのSKE48で活躍されている高柳明音さんですが、

そんな高柳明音さんのすっぴん画像が気になったので、



高柳明音さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





bhbhbhgimages.jpg


本当にカワイイですね。






高柳明音プロフィール






2009年3月29日に、『SKE48第二期メンバーオーディション』に合格しました。


6月13日に、

『SKE48 チームKII 1st Stage「会いたかった」公演』にて劇場公演デビューを飾った。


『AKB48 17thシングル選抜総選挙』では35位で、アンダーガールズ入りを果たしました。


bhbhbvbimages.jpg









チームKIIで40位以内に入ったのは、高柳明音さんだけです。








2013年4月6日に、TOKYO FMで自身初の冠ラジオ番組 

『高柳明音(SKE48)の暗黙の了解』放送開始しました。




xcimages.jpg
 







11月20日には、BSフジで自身初の冠テレビ番組

『高柳明音(SKE48)の「翼をください」』放送開始しました。




なんかスゴイ活躍ですね。

こんなにも簡単に自分の冠番組持つなんて末恐ろしい子ですね。










性格や趣味など






愛称の「ちゅり」は、自身が飼っているインコの鳴き声にちなんだもので、

自他ともに認める「鳥好き」である。




ざzimages.jpg



本当に鳥が好きで、地震がきたら、真っ先に鳥を助ける。

「鳥が居なかったら生きていけないもん!」と言っていました。





もちろん趣味は、鳥と遊ぶことです。








特技は、料理で得意料理は、酢豚、茶碗蒸し、チンジャオロース、から揚げ、

ルーから作ったシチュー、グラタン。


料理が出来る女の子はステキですね。








好きな食べ物は、フルーツゼリー。

しかもなぜか手羽先も好きで、普通は鳥が好きなので、


食べないのかと思いますが、鳥は食べるのも好きだそうです(笑)









高柳明音すっぴん画像




高柳明音さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




bhbhbimages.jpg





普通にカワイイですね。



若いだけあってすっぴんでも肌がキレイです。








これからの活躍が楽しみですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。