SSブログ

武井咲すっぴん画像 [女優]

女優として、さまざまなドラマに出演している武井咲さんですが、

そんな武井咲さんのすっぴん画像が気になったので、


武井咲さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




lきimages.jpg







武井咲プロフィール





生年月日は、1993年12月25日生まれ


出身地は、愛知県名古屋市出身


身長は、163 cm


血液型は、A型









元々モデルになりたくて、

中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言しました。

 

2006年に、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募し、

モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞しました。





mjnimages.jpg





まさに有言実行ですね。











2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページで

モデルデビューし、これが芸能活動初仕事となりました。










2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビューしました。

2008年には佐藤ありささん、桐谷美玲さんと共に


「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾りました。




でdddimages.jpg








みなさん本当にカワイイですね。











2011年1月からドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に

800人のオーディションを勝ち抜き、


準主演のキーパーソン役で月9初出演が決定しました。


 





4月からは、ドラマ『アスコーマーチ!』で、

主人公の吉野直役でドラマ初主演。



んbnimages.jpg




本当にスゴイ活躍ですね。


モデルからこんな簡単にドラマの主演を果たすなんて・・・・・


芸能界で活躍するために生まれてきたんじゃないでしょうか?












幼少時代





4歳〜12歳まで、エレクトーンを習っていました。





小学生高学年の頃は、安室奈美恵さんに憧れてギャルっぽいファッションをしていました。


今では、清楚なイメージなので見てみたかったですね。









中学の入学式の日に5人の男の子から告白されたことかあるそうです。

モテモテですね。(羨ましい・・・・)



こんなにモテているので、フラれたことなんてないと思いますが、

中学時代に、お祭りで知り合った同い年の男の子に一目惚れして

自分から告白したがフラれたそうです。





武井咲さんを振るなんてバカな男ですよね。










武井咲すっぴん画像




中学生時代からモテモテだった武井咲さんのすっぴんは

どんな感じなのでしょうか?






でgtimages.jpg



すっぴんでもメッチャキレイですね。




このすっぴんも画像は、資生堂「マキアージュ」の新CM発表会に出席した時の画像です。

メイクアップでどれだけ変わるかを披露するために、すっぴんで登場しました。







CM発表会に、すっぴんで出るなんて自信がなきゃできないですよね。









これからの武井咲さんの活躍が楽しみです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。