SSブログ

高橋朱里すっぴん画像 [AKB48]

アイドルグループのAKB48で活躍されている高橋朱里さんですが、

そんな高橋朱里さんのすっぴん画像が気になったので、


高橋朱里さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




gbhimages.jpg







高橋朱里プロフィール





生年月日は、1997年10月3日生まれ


出身地は、茨城県出身


血液型は、A型


身長は、157cm








2011年2月20日に、

AKB48第12期研究生オーディションに合格しました。



2012年3月24日に、加藤玲奈さん、岩田華怜さん、川栄李奈さん、田野優花さんの4名とともに

チーム4に昇格しました。







川栄李奈さんとは、お互いに仲が良いメンバー、気が合うメンバーに挙げる間柄で、

空腹になるタイミングが同じなのでよく一緒に食事に出かけるそうです。



非常に仲が良く雰囲気が似ていることなどから

姉妹みたい」と言われることもあります。





ざzximages.jpg



本当に仲がいいのが伝わってきますね。








5月23日に発売された26thシングル「真夏のSounds good !」で初の選抜入りしました。






2014年4月18日放送のドラマ『セーラーゾンビ』で、

大和田南那さん、川栄李奈さんとともに連続ドラマ初主演を果たしました。




dcdimages.jpg





まだまだ若いのに、ドラマの主演なんてスゴイですね。










性格や趣味など






趣味は、喋ることと、ショッピングだそうです。

女の子らしいですね。


喋ることに関しては、短所でも喋り続けてしまうところと言っています(笑)









性格は、基本的に負けず嫌いです。



特技は運動、特に長距離走が得意で、中学1年生の時は駅伝の選手でした。

マラソン大会で金メダルを獲ったこともあるそうです。








高橋朱里すっぴん画像






高橋朱里さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




ゆyimages.jpg



普段とあまり変わらないです。


まだまだ若い10代なので当然ですかね。






gtimages.jpg




本当にすっぴんでもカワイイです。






高橋朱里さんのこれからの活躍が楽しみですね。






最後まで読んでくださりありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。