SSブログ

高梨臨すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている高梨臨さんですが、

そんな高梨臨さんのすっぴん画像が気になったので、


高梨臨さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ででimages.jpg









高梨臨プロフィール




生年月日は、1988年12月17日生まれ


出身地は、千葉県船橋市出身


身長は、166cm


血液型は、A型









高梨臨さんは原宿でスカウトされ、芸能界入りしました。



2005年に、アイドル道

「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加しグランプリを獲得しました。




原宿でスカウトされオーディションで、グランプリ獲得なんて


かなり順調に芸能界の階段を上がってますね。











その後、アイドルグループ・ピンクジャムプリンセスの結成に参加しました。




frdddimages.jpg




アイドルとしても活動してたんですね。

全然知りませんでしたよ(笑)













アイドルとしてどんな活動をしたのかといいますと、



CDを1枚リリースした以外の目立った活動はなく、

ピンクジャムプリンセスはわすが1年足らずで解散しました。




たいして活動してなかったんですね。

知らなくて当然です(笑)











2008年4月から2009年3月まで、『めざましテレビ』内の

「MOTTOいまドキ!」に「いまドキ★ムスメ」として出演していました。




kjbhimages.jpg




めざましテレビは、観ていたけど高梨臨さんが出ていたなんて

知りませんでした。








2009年2月から2010年2月まで、

『侍戦隊シンケンジャー』に白石茉子 / シンケンピンク役で出演しました。



dfrimages.jpg







さすがに私も大人なので、この番組は観ていませんでしたが、

高梨臨さんが出ていたので今更ながら観とけばよかった・・・・(後悔)










2013年1月から3月にかけて放送された『ネオ・ウルトラQ』に出演したしたことにより、


日本の三大特撮作品すべてに出演を果たしました。











これは、本当にスゴイことですね。


ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズは、

1つ出たことある人はたくさんいますが、


全部出演した人は、なかなかいないと思います。










趣味や特技など






趣味はバドミントン、読書、音楽鑑賞などで、



特技は、書道(5段)、将棋(初段)。

結構シブイ特技ですね。しかも段持ちなんて凄すぎです。



ちなみに、好きな将棋の攻め方は、矢倉の棒銀だそうです。


将棋をやったことがないのでよく意味が分かりません(笑)









テディベアが大好きで、ぬいぐるみと一緒に寝ていて、

ぬいぐるみをロケ先に持って行くそうです。




女の子っぽくて、カワイイですね。










高梨臨すっぴん画像





こんなに女の子らしい高梨臨さんのすっぴんは

どんな感じなのでしょうか?




kづrimages.jpg




なんかすっぴんだと若く見えますね。







mんmimages.jpg




しかもメチャメチャキレイです。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。