SSブログ

夏菜すっぴん画像 [女優]

女優やタレントとしても活動している夏菜さんですが、

そんな夏菜さんのすっぴん画像が気になったので、


夏菜さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






211images.jpg











夏菜プロフィール




生年月日は、1989年5月23日生まれ


出身地は、埼玉県出身


血液型は、A型


身長は、165cm









中学生の時スカウトされて芸能界入りしました。

高校卒業後は大学等へは進学せず女優業に絞って活動していたが、


仕事がほとんど無かった為、アパレルショップでアルバイトをしていた事があるそうです。









スカウトされたらすぐに仕事が貰えるんじゃないんですね。







2005年10月15日から放送された『野ブタ。をプロデュース』でデビューしました。



その後もドラマに出演していましたが、



2010年9月25日に映画『君に届け』でスクリーンデビューしました。



1qimages.jpg






2011年4月より『ピカルの定理』でバラエティ番組のレギュラーになり、


タレントとしても活動をするようになりました。





76images.jpg










2012年10月に、

NHK連続テレビ小説『純と愛』で初主演を果たしました。


2121images.jpg






『純と愛』は、遊川和彦さんの脚本によるオリジナルストーリーで、

沖縄県宮古島市と大阪府大阪市大正区が本作の舞台で、

宮古島出身の一人の女性が大阪で働き、


後に夫となる男性と共に夢に向かう姿を描く作品になってます。









2013年5月23日に、自身の24歳の誕生日に初のフォトブックを発売しました。










私生活など





かなりのインドア派で、オフの日に一日中オンラインゲームをして過ごすそうで、

休日に20時間やり続けた事があるそうです。

ここまでいくと、引きこもりですね(笑)








好きな食べ物は、豆腐で、

どこでも食べられるようにいつも豆腐と醤油を持ち歩いているそうです(ホントかな~)





嫌いな食べ物は、焼しいたけ、メンマ。






食べることが好きで、食べ放題でケーキを2ホール食べた事があるそうです。


凄すぎですね(笑)考えただけで、胸焼けしそうです。









夏菜すっぴん画像





夏菜さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



すっぴんでもカワイイと思いますが・・・・・・




11images.jpg




すっぴんでも目が大きいですね。


普通にかわいいです。




これからの夏菜さんの活躍が楽しみです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。