SSブログ

長澤まさみすっぴん画像 [女優]

女優として大活躍の長澤まさみさんですが、

そんな長澤まさみさんのすっぴん画像が気になったので、

長澤まさみさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



01images.jpg









長澤まさみプロフィール





生年月日は、1987年6月3日生まれ


出身地は、静岡県磐田市出身


血液型は、A型


身長は、168cm









第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、

35,153人の中から2000年1月9日に当時、



史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入りしました。







同年公開の『クロスファイア』で映画デビューし、

その後、ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルになりました。









2002年にはNHK連続テレビ小説『さくら』に出演しました。


2003年には『ロボコン』に初主演し、



第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞しました。









2004年に、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演し、

白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、


自ら申し出てスキンヘッドになりました。




001images.jpg


すごい根性ですね。女性がスキンヘッドにするなんて、

かなりの覚悟が必要だと思います。







この作品は興行収入85億円の大ヒット作となり、

第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞しました。








2008年4月10日に、テレビドラマ『ラスト・フレンズ』に主演を果たし、


上野樹里さんとの共演で、最高視聴率22.8%を記録しました。







私生活など





長澤まさみさんは滑舌が悪いようで、特に「なにぬねの」が苦手らしい・・・・


女優として致命的でしょって、ツッコミたくなりますね(笑)








料理が得意で、ハンバーグ、餃子、コロッケなどいろいろ作れますが、

料理の盛り付けは苦手みたいです(笑)









テレビが大好きで、休みの日は1日テレビを見て過ごす事もあるそうです。








長澤まさみすっぴん画像





長澤まさみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


もともとキレイな方なので、すっぴんでも普通にキレイだと思いますが・・・・




02images.jpg





やっぱり普通にキレイですね。




これからの長澤まさみさんの活躍が楽しみです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。