SSブログ

橋本愛すっぴん画像 [女優]

女優として人気急上昇中の橋本愛さんですが、

そんな橋本愛さんのすっぴん画像が気になったので、


橋本愛さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





031images.jpg



目力がハンパないですね。

なんか吸い込まれそうです。










橋本愛プロフィール




生年月日は、1996年1月12日生まれ


出身地は、熊本県出身


血液型は、O型


身長は、165cm









2008年に、お母さんが応募したニューカム「HUAHUAオーデション」で、

グランプリを受賞し、芸能界デビューしました。







同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、

最終候補者に選ばれるがグランプリや特別賞の受賞は逃しました。



こんなにキレイで、カワイイ人が賞を受賞出来ないなんて信じられません。









2009年に、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに、

応募総数5,267人の中から、グランプリを受賞し、受賞者の中で最年少で選ばれました。


また、映画『Give and Go』で映画初出演にして、初主演を果たしました。






01images.jpg











2010年に、映画『告白』に出演し、注目を集め、

その後、多数の主役を務め、『貞子3D』では貞子を演じて再び注目を集めました。


001images.jpg


こんなにキレイな貞子なら呪われてもいいですね(笑)









2013年に、映画『桐島、部活やめるってよ』で、ヒロイン・東原かすみ役を務めた演技が評価され、

第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞を受賞しました。









映画「告白」「桐島、部活やめるってよ」は、出演オファーが来る前に偶然両作とも原作を読んでいて、

当初は演じる事が特に好きではなく、やらされている感が強かったが、


映画「桐島、部活やめるってよ」出演をキッカケに「ちゃんとお芝居をやりたい」という


気持ちが芽生えたそうです。








2014年5月をもって4年半務めた『Seventeen』の専属モデルから卒業しました。









演技に関して





演技をする際は、セリフは覚えるが自分で役に入り込み過ぎないように心がけていて、

これは、本番が始まったときに自分が想像したものと、


監督の考えが違った時に修正するのが難しいためだそうです。






まだ10代の女優が発する言葉ではないですね(笑)

すでにベテラン女優って感じです。









橋本愛すっぴん画像





橋本愛さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


これだけキレイな人なんで、すっぴんもキレイなのは当然だと思いますが、




03images.jpg








すっぴんでもやっぱりキレイですね。


思ったのですが、すっぴんだと10代の女の子って感じがします。






これからの橋本愛さんの活躍が楽しみです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。