SSブログ
アナウンサー ブログトップ

加藤綾子すっぴん画像 [アナウンサー]

フジテレビのアナウンサーとして大人気の加藤綾子さんですが、


そんな加藤綾子さんのすっぴん画像が気になったので、

加藤綾子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000000images.jpg










加藤綾子プロフィール



生年月日は、1985年4月23日生まれ


出身地は、埼玉県三郷市出身


血液型は、O型









大学在学中に、卒業後にテレビ局へ就職してアナウンサーになることを目指し、

就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通いました。


採用試験では、NHKが書類選考で落ちたものの、

最終的に日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を貰い、



2008年4月1日に、フジテレビに入社しました。







3社から内定貰えるなんてスゴイですね。

NHKに、書類選考で落ちたのが不思議です。


見る目ないですよね(笑)








1年先輩の生野陽子さんが2008年9月25日まで担当した『ショーパン』の後を受け、


2008年10月13日からスタートの冠番組『カトパン』でMCを任され、


初レギュラーを獲得しました。










2011年1月16日放送の『アナ★バン!』で、

フジテレビ退社のために脱退した高島彩さんの代わりに、



同番組発のアイドルユニット「Early Morning」に生野陽子さんとともに加入させられました。


00images.jpg








7月6日発売のシングル「少しずつ 少しずつ」では初めて、

作曲に挑戦しました。



なんかアナウンサーというより、アーティストみたいですね(笑)










私生活など





好きな食べ物は、白米が大好物で、

その他にも、もち、チーズ、ミルクティーなどが好き。





嫌いな食べ物は、お肉で、肉アレルギーだが、高級な肉だと平気みたいです(贅沢だな~(笑))


意外にも、お酒が好きで、9時間飲み続けた事があるそうです。

かなりの酒豪なんですね(笑)









料理も得意で、テレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で

放送された女子アナ料理対決企画「俺のキッチンスタジアム石橋」に出演し、

第1回「俺のハンバーグ対決」では、



肉アレルギーのためあえて肉を使わず鰺の干物等の魚介類を食材として使用した


お母さん直伝の『お肉がダメなの ひものバーグ』を作り、優勝しました。










第2回「俺のお弁当対決」でも『愛情ホックホクだよ! カニクリームコロッケ弁当』を作り、


第1回に続いて優勝し2連覇を果たした。







加藤綾子すっぴん画像




あんなにキレイで、しかも料理上手の加藤綾子さんのすっぴんは

どんな感じなのでしょうか?




000000images.jpg








やっぱり、すっぴんでもキレイですね。

すっぴんだと普段より若く見える感じがします。



すっぴんもキレイで、料理も得意なんて完璧過ぎますね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中みな実すっぴん画像 [アナウンサー]

TBSの女性アナウンサーとして人気の田中みな実さんですが、


そんな田中みな実さんのすっぴん画像が気になったので、

田中みな実さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000images.jpg









田中みな実プロフィール




生年月日は、1986年11月23日生まれ


出身地は、埼玉県朝霞市出身ですが、

出生は、アメリカ合衆国ニューヨーク市です。(帰国子女ってことか・・・)



血液型は、A型








出生後は日本に戻るが、小学校1年からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし、

中学に入る前に再度日本に戻ってきました。



青山学院大学文学部英米文学科入学し、

在学時はテニスサークル「ELLE」に所属。


同サークルの先輩の小川彩佳さんがアナウンサーに内定したのをキッカケに、

アナウンサーの仕事へ興味を持ったそうです。





また、キャンパスパークに所属し、ファッション雑誌やポスターでモデルの仕事も経験し、

2007年には「ミス青山コンテスト2007」に出場、準ミスに選ばれました。









2009年に青山学院大学卒業後、TBSテレビ入社しました。

4月7日に、『アナCAN』でアナウンサーデビューし、


4月12日に、『アッコにおまかせ!』で、全国放送でお披露目されました。









その後は、数々の番組に出演し、

中でも一躍有名にしたのは、報道バラエティー「サンデー・ジャポン」ではないでしょうか?



番組では街のスポットを「ぶりっ子」リポートしていて、

「ぶりっ子」リポートが評判を呼び、知名度が飛躍的に上がりました。


0000images.jpg









正直、ぶりっ子ってカワイイとは思いますが、

女性からしたら大体嫌われますよね。



雑誌の「女が嫌いな女子アナランキング」では、堂々の1位を獲得しました。


それだけ注目されているということですが、

本人にしてみたらイヤですよね。









2014年6月25日に、自身のブログを通じ、

9月30日をもってTBSを退社し、フリーアナウンサーに転身することを発表しました。









私生活など




性格は、負けず嫌い、涙もろい、姉御肌(全然見えない・・・・)



好きな食べ物は、ケーキ、チョコレート、母が作ってくれる料理など。

なんかぶりっ子って感じです(笑)











田中みな実すっぴん画像






では、そろそろ田中みな実さんのすっぴん画像を調べたいと思います。



すっぴんはどんな感じなのでしょうか?






00images.jpg







やっぱり普通にカワイイですね。


しかも自分がカワイイということを自覚している感じがします。











最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大江麻理子すっぴん画像 [アナウンサー]

現在では報道局キャスターとして大人気の大江麻理子さんですが、

そんな大江麻理子さんのすっぴん画像が気になったので、


大江麻里子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000images.jpg







大江麻理子プロフィール




生年月日は、1978年10月21日生まれ


出身地は、福岡県豊前市出身


血液型は、AB型










大学卒業後の2001年に、アナウンサーとしてテレビ東京に入社しました。

テレビ東京への入社後は、報道、情報、バラエティなど、


さまざまなジャンルの番組に出演しました。








特別番組として不定期で放送される池上彰さんの冠番組では、

スタジオアシスタントを務めたり、


単独または池上さんと共同で取材に赴いたりすることがあります。








でもやっぱり大江麻理子さんといえば、

『モヤモヤさまぁ~ず2』などの情報、バラエティ番組がサイコ―です(笑)


0000images.jpg









『モヤモヤさまぁ~ず2』では、

新人アナウンサー時代から共演経験のあるさまぁ〜ずさんの2人とは、


トリオみたいに、絶妙なやり取りを見せ、ショートコントや一発ギャグも披露したりします。

また番組中に酔っ払ったり、笑いのツボにはまってへたり込んだりと、

飾らないリアクションが好評でした。



00000images.jpg











番組内でいろんなことに挑戦するが、「やりたがる」割に上手く出来ない事も多く、

例えばアイススケートを上手く滑れず、


ドイヒー」「おばあちゃん」と呼ばれた模様は後に度々放送されました(笑)









他にも普段見れない大江麻理子さんの姿よく見れるので

本当に『モヤモヤさまぁ~ず2』は面白かったです。




000000images.jpg








テレビ東京ニューヨーク支局への赴任が決まった為に、

2013年3月末の放送で一旦卒業し、


同年2月10日放送分のエンディングでは、視聴者に向けて涙ながらに卒業を発表しました。








卒業前最後の出演になった同年4月7日放送分の「3時間半スペシャル」では、

鎌倉市で日本国内最後のロケを行った後に、

自身の引っ越しを兼ねさまぁ~ずとのニューヨークロケに登場し、



赴任先のニューヨーク支局オフィスで赴任の挨拶を披露する模様も撮影されました。











大江麻理子すっぴん画像




大江麻理子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段からそれほどメイクが濃いように見えないので、

すっぴんでもキレイだと思いますが・・・・






0images.jpg






やっぱりメッチャキレイですね。


そこらへんのタレントよりキレイだと思います。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内由恵すっぴん画像 [アナウンサー]

アナウンサーとして大人気の竹内由恵さんですが、

そんな竹内由恵さんのすっぴん画像が気になったので、



竹内由恵さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




mんjimages.jpg


本当にカワイイですね。


ハッキリ言って、そこらへんのタレントよりかわいいです。












竹内由恵プロフィール




生年月日は、1986年1月20日生まれ


血液型は、O型


出身地は、東京都中野区出身


身長は、162cm









東京学芸大学附属高等学校を経て、慶應義塾大学に入学し、

就職活動では4社を受験し、テレビ朝日とTBSテレビに合格しました。





2008年4月に、テレビ朝日に入社し、
6月16日に、生放送の『ワイド!スクランブル』に出演。




2008年10月3日から『ミュージックステーション』の8代目サブ司会を担当になりました。



きうyimages.jpg








初々しいですね。新人アナウンサーって感じです。



これは勝手なイメージですが、『ミュージックステーション』に出てたアナウンサーって、

歴代の人みんなキレイな感じがします。









2008年10月5日から『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』に出演し、

その後、前田有紀さんの退社に伴い、

2013年4月7日から
進行キャスターを担当になりました。





ぉいうimages.jpg









人物像など




家族は両親と弟1人で、
祖父は作家の清水一行さん。弟は俳優の竹内太郎さん。


なんかスゴイ家族ですね。優秀過ぎます。








小学4年生から中学3年生まで、

お父さんの仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいました。


いわゆる帰国子女ってやつですね(笑)









2010年9月6日に、
『Qさま!!みんなで漢字検定受けちゃうぞ!!奇跡が起きた合格者大連発SP』で、

漢字検定準1級に合格した模様が放送されました。


準1級に一発合格をしたのはテレビ朝日女子アナウンサーで竹内由恵さんが初です。





準1級って相当スゴイと思いますが、

帰国子女なので意外と余裕だったのかもしれませんね。










2011年7月に、「世界水泳2011」にて現地実況キャスターを担当した時に、

中国から「世界水泳で1番の美女」として注目を集め、


多くの中国ウェブメディアで称賛されました。





xdcimages.jpg




面白いですね。世界水泳で、アナウンサーが注目されるなんて・・・・・(笑)



それだけ竹内由恵さんがキレイだってことなんですね。









竹内由恵すっぴん画像





こんなに美人の竹内由恵さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




ぉいimages.jpg




すっぴんでもキレイすぎです。



すっぴんだとキレイというよりカワイイ印象ですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。