SSブログ

菅野美穂すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている菅野美穂さんですが、


そんな菅野美穂さんのすっぴん画像が気になったので、



菅野美穂さんのすっぴん画像などを調べてみました。

気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





おおきimages.jpg





生年月日は、1977年8月22日生まれ


出身地は、埼玉県坂戸市出身


身長は、160cm


血液型は、AB型










13歳の時に友達と一緒にある企業の広告のオーディションを受けて合格しました。


なぜ受けたのかといいますと、ハワイ旅行目当てで受けました(笑)




かなり不純な動機ですが、合格しちゃうところがスゴイですね。










中学3年生の時にテレビ朝日のバラエティ番組『桜っ子クラブ』の番組内ユニット

「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格して芸能界デビューしました。




っぉいimages.jpg








1993年、『ツインズ教師』の生徒役で女優デビューし、

1997年のテレビ朝日系『君の手がささやいている』では、


聴覚障害者が困難を乗り越えて家庭を築いていく様を演じ、



人気女優になりました。




llきうjimages.jpg






このドラマの出演がキッカケで、1998年第15回ATP賞のグランプリとなり、

菅野美穂さんも1998年エランドール賞新人賞の第3回大賞を受賞しました。


スゴイですね。あっという間に大女優の仲間入りですね。









その後も、さまざまなドラマなどに出演しました。





2013年3月に、映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をキッカケに交際していた

俳優の堺雅人さんと結婚に向けて準備に入っていることが所属事務所から明かされ、


4月2日に婚姻届を提出しました。





ffrtgimages.jpg










趣味や特技など




趣味は、旅行、ショッピング、ヨガ。


昔は硬かったが毎日柔軟やヨガを続けたら180℃開脚が出来るようになりました。






NHKのハイビジョン特集『菅野美穂 インド・ヨガ 聖地への旅』では

英語で会話をする様子が放送されました。

英語も喋れるんですね。







あとひとり旅が好きで、初めての海外旅行はロンドンでしたが、

現地では使えないクレジットカードと現金およそ11万円しか持っていなくて、

かなり苦労したそうです。



2009年の1年間で33カ国を訪れたとの発言もしているそうです。








菅野美穂すっぴん画像





菅野美穂さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


メッチャ気になります。




ききimages.jpg




確かにすっぴんですが、完全に寝起きですね(笑)




しかしすっぴんもキレイです。


眠そうですが肌がメチャメチャキレイですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内美宥すっぴん画像 [AKB48]

アイドルグループAKB48のチームBのメンバーの竹内美宥さんですが、

そんな竹内美宥さんのすっぴん画像が気になったので、


竹内美宥さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





いうhimages.jpg









竹内美宥プロフィール





生年月日は、1996年1月12日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、O型


身長は、154cm









2004年に、スターダストプロモーション モデル部に所属。

8月11日に、同社のアーティストlittle by little「雨上がりの急な坂道」のPVで芸能界デビュー。



雑誌「なかよし」の専属モデルとして活躍。












2009年9月に、AKB48の第9期研究生オーディションに合格。



2011年6月6日に、TOKYO DOME CITY HALLで開催された

『「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜』・ひまわり組 1st Stage「僕の太陽」公演で、


チーム研究生に留め置かれていた他の正規メンバーとともにチーム4を結成することが発表された。










2012年の『AKB48ネ申テレビ』の企画で撮影した写真作品が、

第86回国展写真部入選を果たし国立新美術館に作品が展示されました。





っきうjimages.jpg









スゴイですね。アイドルだけでなく、芸術の才能もあるんですね。







2012年5月23日に発売された26thシングル
「真夏のSounds good !」において初めて表題曲の選抜入りを果たしました。




9月18日に開催された

『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では7位で、選抜入りを果たしました。







2013年10月に、第一志望であった慶應義塾大学入学試験を受験し合格。


アイドル=おバカなイメージでしたが全然違いますね。











趣味や特技など






趣味は、ダンス、スイーツデコ、ピアノ、カメラ、コスメ。


コスメに関しては、中学校1年生の時から、少しずつ少しずつ集めていて、

とにかくヘア類がとても多く、「ヘアカクテル」や「ワックス」 とかが、たくさんあるそうです。








特技は、歌、クラッシックバレエ。


クラシックバレエは、今はやってないが、3歳から中学2年生まで10年間やっていました。

ピアノは2歳から習っていているそうです。









なんかお嬢様って感じですね。

すごく勉強もできるのかと思いきや、テストで0点を取ったことがあるそうです。



なんとっ名前を書き忘れて0点を取ってしまいました。

チョットおっちょこちょいなんですね。










竹内美宥すっぴん画像





竹内美宥さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




おおおimages.jpg







まだまだ10代ですし、すっぴんもカワイイですね。



もっともっと活躍してほしいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

貫地谷しほりすっぴん画像 [女優]

女優として大活躍の貫地谷しほりさんですが、

そんな貫地谷しほりさんのすっぴんが気になったので、



貫地谷しほりさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





っぽimages.jpg







貫地谷しほりプロフィール





生年月日は、1985年12月12日生まれ


出身地は、東京都荒川区出身


身長は、156cm


血液型は、A型








中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ芸能界入りしました。


いや~っ本当にスカウトって多いですね。





2002年、映画『修羅の群れ』で映画デビューしました。








その後、数々のドラマや映画に出演し、
2007年に、NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』のオーディションに合格し初主演を務めました。




っざsimages.jpg









芸能界デビューしたら仕事が来るのかと思ってましたが、

デビュー後もオーディションとかあるんですね。










NHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』で共演した渡瀬恒彦さんからは、

「女優になるために生まれたような子。頭が良いし、体も神経もタフだし、



感受性が豊かで表現が的確。私のライバルです。」と評価されました。









2008年に、第32回エランドール賞新人賞を受賞しました。





2009年に、チェコのアニメ映画『屋根裏のポムネンカ』や

NHKの連続人形劇『新・三銃士』で声優を務めました。



本当にいろんな仕事をこなしますね。








2013年に、映画『くちづけ』で映画初主演を務め、

2014年で、第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞。









趣味や特技など






趣味は、映画観賞 マンガ フィギュアスケート観戦など。



特技は、着物の着付け、トランペット。

若いのに着物の着付けができるなんてスゴイですね。








ラッキーナンバーは「12」で、本人の誕生日が12月12日であることから

「12」という数字にこだわっているそうです。









あと気になったのが、「貫地谷」という名字は珍しいですよね。

本人の家族及び親戚合わせても全国で6世帯しかないそうです。


かなりレアな名字ですね。









貫地谷しほりすっぴん画像





貫地谷しほりさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




ぉいうnimages.jpg


すっぴんでも本当にキレイですね。




すっぴんもキレイな貫地谷しほりさんですが、

どこでも寝られるそうで、しかも超低音のイビキをかくみたいです(笑)








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高田里穂すっぴん画像 [女優]

モデルなどを経て現在では女優としても活動している高田里穂さんですが、

そんな高田里穂さんのすっぴん画像が気になったので、


高田里穂さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





きytimages.jpg










高田里穂プロフィール





生年月日は、1994年8月16日生まれ


出身地は、福岡県出身


身長は、166cm


血液型は、O型









2007年に、第10代早稲田塾ガールにて芸能界デビュー。


マジソンミュージックアカデミーのユニット「Fortune Cookie」などでの活動を経て、


2007年7月(8月号)よりファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動を始めました。




xdsfimages.jpg


本当にカワイイですよね。










その後、Fortune Cookieでの活動は2007年12月で終了。

『ピチレモン』の活動は2011年5月号で終了しました。











2008年より女優としての活動もし、
2010年9月から2011年8月までテレビ朝日系で放送された特撮ドラマ


『仮面ライダーオーズ/OOO』ではヒロイン・泉比奈役を演じました。




ぉきうyimages.jpg


本当に仮面ライダーシリーズって、ずっとやってますね(笑)


私も小さい頃は観ていましたが、最近のは全く分かりません。









高田里穂さんは、2013年の9月下旬から演技の勉強を目的に、

そして「3ヶ月以内にオーデションに合格し現地のドラマや映画の出演を勝ち取る」ことを目標に
ハリウッドへ移住しました。


その挑戦の過程は日本テレビのドキュメントバラエティー

『ウーマン・オン・ザ・プラネット』で放送されてきました。









渡米後、本場の映画学校で演技を学びながら、受けたオーデションは200以上。

しかし全て不合格に終わり、一度は自暴自棄になったこともあったそうです。


わらをもつかむ思いで乗り込んだエージェントで

『リッキー2』のヒロインオーディションに参加し、見事合格しました。









映画は、役者をやっている主人公リッキーが巻き起こすラブコメディー『リッキー』の続編。

高田里穂さんは、ヒロイン・ミシェル役で20代半ばの美しく内気で純真な日本人を演じます。

 







かなりの行動派ですね。

受けたオーデション200以上全て落ちても諦めないのがスゴイ。


ここまで、根性がある女優さんはなかなかいないと思います。








趣味や特技など




趣味はインターネット、人間観察、ショッピング、ものまね。



好きな食べ物はたらこ系、数の子、カラスミで、得意な料理はたまご焼き。


卵が好きなんですね(笑)







高田里穂すっぴん画像




高田里穂さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




きうimages.jpg





まだまだ若いので、すっぴんでもキレイですね。



これからは、ハリウッド女優として活躍してほしいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内由恵すっぴん画像 [アナウンサー]

アナウンサーとして大人気の竹内由恵さんですが、

そんな竹内由恵さんのすっぴん画像が気になったので、



竹内由恵さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




mんjimages.jpg


本当にカワイイですね。


ハッキリ言って、そこらへんのタレントよりかわいいです。












竹内由恵プロフィール




生年月日は、1986年1月20日生まれ


血液型は、O型


出身地は、東京都中野区出身


身長は、162cm









東京学芸大学附属高等学校を経て、慶應義塾大学に入学し、

就職活動では4社を受験し、テレビ朝日とTBSテレビに合格しました。





2008年4月に、テレビ朝日に入社し、
6月16日に、生放送の『ワイド!スクランブル』に出演。




2008年10月3日から『ミュージックステーション』の8代目サブ司会を担当になりました。



きうyimages.jpg








初々しいですね。新人アナウンサーって感じです。



これは勝手なイメージですが、『ミュージックステーション』に出てたアナウンサーって、

歴代の人みんなキレイな感じがします。









2008年10月5日から『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』に出演し、

その後、前田有紀さんの退社に伴い、

2013年4月7日から
進行キャスターを担当になりました。





ぉいうimages.jpg









人物像など




家族は両親と弟1人で、
祖父は作家の清水一行さん。弟は俳優の竹内太郎さん。


なんかスゴイ家族ですね。優秀過ぎます。








小学4年生から中学3年生まで、

お父さんの仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいました。


いわゆる帰国子女ってやつですね(笑)









2010年9月6日に、
『Qさま!!みんなで漢字検定受けちゃうぞ!!奇跡が起きた合格者大連発SP』で、

漢字検定準1級に合格した模様が放送されました。


準1級に一発合格をしたのはテレビ朝日女子アナウンサーで竹内由恵さんが初です。





準1級って相当スゴイと思いますが、

帰国子女なので意外と余裕だったのかもしれませんね。










2011年7月に、「世界水泳2011」にて現地実況キャスターを担当した時に、

中国から「世界水泳で1番の美女」として注目を集め、


多くの中国ウェブメディアで称賛されました。





xdcimages.jpg




面白いですね。世界水泳で、アナウンサーが注目されるなんて・・・・・(笑)



それだけ竹内由恵さんがキレイだってことなんですね。









竹内由恵すっぴん画像





こんなに美人の竹内由恵さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




ぉいimages.jpg




すっぴんでもキレイすぎです。



すっぴんだとキレイというよりカワイイ印象ですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那すっぴん画像 [タレント]

女性アイドルグループSDN48の元メンバーで現在タレントとして活動している芹那さんですが、

そんな芹那さんのすっぴん画像が気になったので、


芹那さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





さわimages.jpg








芹那プロフィール




生年月日は、1985年5月19日生まれ


出身地は、北海道岩見沢市出身


血液型は、A型


身長は、161cm


体重は、43 kg





2007年にドラマ「プロポーズ大作戦」に出演。


2009年8月1日から、SDN48として活動開始しました。



cfcfgimages.jpg







2009年10月15日まで3歳の年齢詐称をしていました。


理由は「通っていた学校が芸能活動禁止の所だったので、

バレナイように」とのことだったそうです。

本当にそうなのかな~っと疑問に思いますが、真相は分かりませんね。








2012年3月31日にNHKホールで行われた
『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』で、SDN48を卒業しました。






その後もCMやバラエティ番組で活躍しています。







好きな物や趣味など






好きな食べ物は皿うどん



趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多いそうです。

『モバタレGREAT』の2008年7月9日に放送された時に

「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていました。








特技はチアリーディング、英会話。







天然の失敗や忘れ物が多く、



腕時計を2個つけて外出した事に現場で気付いた事があったり、

スリッパのままクルマに乗った事に空港に着いた時に気付いた事があるそうです(笑)。




本当か分かりませんがたぶんネタでしょうね。









芹那さんといえば、あの独特の声が特徴ですが、

声でバレないように外食する時にメールで会話する事があるそうです(笑)


確かに変装しても声で一発でバレますもんね。









芹那すっぴん画像





芹那さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



ぉきimages.jpg


やっぱりすっぴんだと結構変わりますね。







kんじうimages.jpg







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。